ろりこがぱいなぽーの暴言音声を公開!Twitterは見れる?

ろりこ Twitterアカウント

2022年6月27日のコレコレチャンネルで、「ぱいなぽ~」さんの元カノ「ろりこ」さんに対する、「ぱいなぽ~」さんの言動が酷すぎると炎上しました。

「ぱいなぽ~」さんが炎上した記事はこちら。

その続報で「ろりこ」さんはコレコレチャンネルでは公開されなかった音声を一時動画に上げました。今では見られなくなっています。

今回は、「ろりこ」さんがコレコレチャンネルで公開されなかった「ぱいなぽ~」さんの暴言音声を公開した後の、世間の反応をまとめました!

ろりこがぱいなぽーの暴言音声を公開!Twitterは見れる?

コレコレチャンネルでは、「ぱいなぽ~」さんの「ろりこ」さんに対する暴言音声は、公開されませんでした。コレコレさんの配慮でしょう。

しかし、結局「ろりこ」さんは「ぱいなぽ~」さんの暴言音声を一時公開しました。確認できませんが「ろりこ」さんのTwitterでは、暴言の切り抜きがTwitterされたようですが、今はみられません。

You Tubeではロングバージョンが公開されたようですが、今はご覧の通り見られません。

ろりこ 暴言音声暴露チャンネル

ろりこがぱいなぽーの暴言音声を公開!なぜ公開した?

なぜ、コレコレさんに相談して問題解決した後にも関わらず、「ろりこ」さんは音声を公開したのでしょうか?

暴言を吐かれたことで相談するきっかけになったし、私の喋りが下手すぎてただの共依存のバカップルの話で終わってしまったけど、私は音声を流すことで自分が引きずってしまうをやめようと思ってたし、完全にさよならする理由にしたかったので、もやもやが残ってる ごめんなさい

— ほにゃらら (@usageasss) June 28, 2022

このTweetは現在アカウントが消された?様で見られなくなっていますが、「ろりこ」さんは、

音声を流すことで、自分が(「ぱいなぽ~」さんの事を)引きずるのをやめようとする理由・完全に別れる理由にしたかった。

としています。

コレコレの配信で問題は解決したように思われましたが、「ろりこ」さん本人は解決していなかったと言うことなのでしょう。

「ろりこ」さんが、コレコレさんに相談して「ぱいなぽ~」さんが炎上。「ぱいなぽ~」さんは謝罪文を上げたり、「ぱいなぽ~」さん自身のチャンネルで謝罪動画を上げていますので、個人的にはこれで終わりで良かったのでは?と思って居ますが・・・。

「ろりこ」さん自身が「ぱいなぽ~」さんとキッパリ別れる理由に、音声を公開した。

という事実だけが残っています。

音声を公開した後になぜ非公開としたのか?一時的な公開で「ろりこ」さんの気持ちに整理が付いたと言うことなのでしょうか??

ろりこがぱいなぽーの暴言音声を公開!世間の反応は?

この事実に対する世間の反応は一体どんな感じなのでしょうか?

この様に、「ぱいなぽ~」さんを養護する反応、`お互い様だ`の反応、「ろりこ」さんを養護する反応がありました。

俯瞰して皆さんの反応を読ませて頂いた所、「ろりこ」さんの音声公開に関するTweetが30件あるのに対して、「ろりこ」さんを養護するTweetは2件しかありませんでした。

他、お互い様Tweetは7件、「ぱいなぽ~」さんを養護するTweetは11件、その他10件でした。

世間の反応は、「ぱいなぽ~」さんが謝罪した後の音声公開という事もあってか、「ぱいなぽ~」さんを養護する声が多かったですね!