伊藤美来の性格悪いのは嘘で優しい!へアドネーションで髪の毛を提供

伊藤美来

人気アイドル声優の伊藤美来(いとう・みく)さんの熱愛報道が出ました。一部のオタクさん達は相当なダメージを受けているようです。

とても人気のある伊藤美来さん。お顔も優しい顔立ちですし性格も優しそう。大人気なのも納得です。しかし伊藤美来さんの熱愛を報道した週刊文春さんが「伊藤美来は変わった。人によって態度を変える。挨拶も顔をみない。」などの報道をしました。

今回は伊藤美来さんの性格は前と変わって悪いのか?を調査します!

伊藤美来の性格悪い?相手によって態度を変える?

挨拶をする女性

伊藤美来さんの熱愛報道を出した週刊文春に気になる記事がありました。伊藤美来さんの性格は悪いのでしょうか?

「数年前に伊藤さんと仕事をしたときは、挨拶の時にちゃんと立ち止まって顔を見て挨拶してくれていました。しかし最近久しぶりに現場でご一緒したのですが、昔と変わってしまったなという雰囲気で……。

 挨拶も音響監督、クライアントには笑顔でしっかり挨拶されるのですが、進行管理をしているようなスタッフは顔すら見ない。話すときの声のトーンも低い。仕事が増えて疲れがたまっているのか、業界でなにか嫌な目にあったのか。かつての明るい伊藤さんではなくなってしまった印象です」(アニメ制作会社スタッフ)

文春オンライン

文春によると、伊藤美来さんは以前は挨拶をするときに顔をきちんと見て立ち止まってしていたそう。しかし最近はスタッフの肩書によって態度を変え、挨拶もせずに顔も見ないそう。

相手によって態度を変えているとしたら性格は相当悪いですね。

しかし、伊藤美来さんだって人間ですから疲れていることもあるでしょう。たまたまその日1日だけ、誰かにそう感じさせてしまう態度になることも十分あり得ます。

文春の1報道だけでは伊藤美来さんの性格が悪いかどうかなんて分かりはしません。

伊藤美来の性格悪いのは嘘で優しい!文春にも深くお辞儀

伊藤美来さんの熱愛報道と一緒に性格が悪く変わってしまったかの様な記事が出ました。その文春報道にも伊藤美来さんの優しい性格がよく分かる報道がありました。

このお写真は週刊文春の取材が終わった後に深々とお辞儀をする伊藤美来さんの姿です。最初から最後まで笑顔で対応したそうです。

熱愛の取材をしたマスコミの相手にも深々とお辞儀をしている伊藤美来さん。性格が悪いとは到底思えません。

伊藤美来の性格は優しい!へアドネーションで髪の毛を提供!

他にも伊藤美来さんの優しい性格がわかる出来事があります。

2年間伸ばした髪を切りました。Twitterの方でたくさんコメントなど頂けて嬉しいです!

私はヘアドネーションのために髪を伸ばしていたわけですが、皆さんは「ヘアドネーション」を知っていますか?^ ^

ヘアドネーションは、病気や治療、事故などで頭髪を失った子ども達にウィッグを作るため、髪の毛を寄付する活動です。

私は、恥ずかしながら2年前にヘアドネーションの存在を知りました。

なんて素敵な活動なんだろう!と思って。

小さい頃から髪の毛の質だけは、家族や友達に褒められていて(笑) なので調子に乗って「やってみたいなー!」と思いました。

ちょっとした事かもしれないけど、一つ目標を達成できて本当に嬉しいです!念願のヘアドネーションできたー!!

綺麗に髪を伸ばすのって大変だなーって実感しました…

アメブロ

これは伊藤美来さんおアメーバブログです。

伊藤美来さんはヘアードネーションのために髪を長く伸ばしていました。

伊藤美来さんは治療や病気で髪を失った人に自分の髪を寄付しました。

こんな伊藤美来さんの性格が悪いと思えるでしょうか?髪を切った後の伊藤美来さん。とても清々しいお顔をしています。

まとめ

今回はアイドル声優、伊藤美来さんの性格が変わってしまって悪くなったのか?を検証してみました。

週刊文春では、伊藤美来さんは相手によって態度を変える。挨拶も顔をみてしないなどの報道がされていました。

しかし、週刊文春の1報道だけで伊藤美来さんの性格が悪いかどうか判断は出来ない。と考えました。

伊藤美来さんは過去にヘアードネーションをしたり、熱愛取材をするマスコミに深々とお辞儀をしたりしています。

過去にしてきた伊藤美来さんの言動がとても性格が悪いとは思えないものでした。