高橋慶帆はハーフ?両親はイラン人の父と日本人の母をもつ超イケメン

高橋慶帆

高橋慶帆(たかはし・けいはん)選手が男子バレーボールの日本代表に初めて選ばれました!パリ五輪の予選だけで注目されるチームの中、見ただけで目を引くイケメンっぷり。高橋慶帆選手の日本人離れした、そのお顔はハーフの様な?ハーフだったとしたらどこのハーフなんでしょうか?

今回は、男子バレーボール日本代表の高橋慶帆選手がハーフなのか?どこのハーフなのか?を調査しました!

高橋慶帆はハーフ?両親はイラン人の父と日本人の母

早速、男子バレーボール日本代表の高橋慶帆選手がハーフなのか?を調査して行きますよ!

イラン人の父と日本人の母を持つイケメンスパイカー高橋慶帆(けいはん、19=法大)が、初のトップチーム入りへの思いを語った。

日刊スポーツ

やはり、高橋慶帆選手はハーフでした。父親がイラン人、母親が日本人の間に生まれました。

高橋慶帆

本当にイケメンですよね!横浜流星さんやラウールさん入ってません??と思うのは・・・。私だけ!?

高橋慶帆はハーフでイケメン!

高橋慶帆選手はハーフでイケメンです。身長193センチ、最高到達350センチでもうカッコいい!としか言いようがないです。どんだけジャンプしてるの〜?

https://twitter.com/i/status/1706232124771316003

爽やか過ぎる!

高橋慶帆選手(たかはし・けいはん)のプロフィール

・高橋慶帆選手の名前の由来:「けいはん」はペルシャ語で『世界』

・生年月日:2003年10月13日

・千葉県旭市生まれ。

・ケガの影響で小2から始めたサッカーを辞める。
→中2の途中から「朝練がない」という理由でバレー部に入部。
→習志野高時代にはエースとして春高に3年連続出場し。
→3年時にはベスト16。
→法政大学へ進学。
→2022年、U-20代表メンバー入り。

・身長:193cm

・体重:78kg

・ポジション:オポジット

高橋慶帆選手は名前がとても珍しいです。お父様の母国語のペルシャ語で『世界』という意味です。

これから、日本代表として世界で活躍する選手になりつつありますから、ピッタリのお名前ですよね。

競技を始めてから約6〜7年で日本代表入りする選手までに成長してしまう所が凄いです。習志野のバレー部に入った理由もまた独自的発想ですね。朝が早起きが苦手なのかもしれません。

高橋慶帆はハーフ?まとめ

今回は男子バレーボール日本代表の高橋慶帆選手がイケメンだったので注目しました。

見た感じがハーフだったので、調査したところやはり、高橋慶帆選手は父親がイラン人、母親が日本人のハーフで有ることが分かりました!

高橋慶帆選手のポジションはオポジットです。日本代表の中には西田有志選手や宮浦健人選手がいます。強力なライバルの中で出場した時の活躍に期待したいです!

西田有志選手と宮浦健人選手のスペックを比較した記事はこちら。