酒寄希望の旦那の画像は?仕事は自宅警備のニートでヒモ生活!?

ぼる塾の4人目メンバー酒寄希美(さかより・のぞみ)さん。今は3人組でのメディア出演が多い彼女達。実はぼる塾はトリオでは無く、カルテット。

酒寄希美さんは今は育休中なんです。だからぼる塾は3人で仕事をしているんですね!

今回はそんなメディア露出の少ない酒寄希美さんの旦那さんの画像や仕事を調べてみました。

酒寄希望さんの旦那の画像は?

酒寄希望さんの旦那さんの画像が、ぼる塾メンバーの田辺智加さんのツイッターに載っていました。

見るからに、優しそうな旦那さんですね!!

酒寄希望の旦那さんは冷凍庫が上にある冷蔵庫が嫌いな方な様です。(笑)

しかも引きこもりがちだったんだそうです。引きこもりだったからこそ、冷蔵庫にもこだわりがあったのかも知れませんよね!!

酒寄希望さんは2013年に結婚しています。

酒寄希美さんと旦那の馴れ初めは?

酒寄希望さんのと旦那さんの馴れ初めは何なのでしょうか?

二人が知り合ったのは2010年ころと思われます。酒寄希望さんが22歳頃でしょうか。

2019年12月にぼる塾が結成され、ブレイクしたのが7ヶ月後だったので、まだまだ酒寄希望さんも売れていない頃の結婚です。

引きこもりだったっと言うことは、当時仕事もしていなかったのだと思われます。完全にニートですね。

結婚理由がまた凄くて・・・。

お笑い養成所の授業で構成作家にネタ見せの授業があり、「結婚しました」って言ったら面白いかな?と思って結婚したんだそうです。
ニートと結婚したら、ネタになるし、面白い。芸人としての引き出しがふえそう。

お笑いのネタにするために結婚したんですねw

しかも、ネタにされたのは当時一番仲の良かった男性だったそうです(笑)

酒寄希美さんの旦那の仕事は?

そんな流れで酒寄希望さんに選ばれて結婚したニートだった旦那さん。

結婚当初は酒寄希望さんに支えられて居たようですが、結婚2ヶ月後には、一生懸命働いて居ました!!

三年寝太郎のようだと表現していることから、かなりの期間引きこもって居た事が想像できますね。

同時に、三年寝太郎は寝ていた分周りの人々を救うのですから、酒寄希望さんの夫への期待が伺えますよね!!

酒寄希望さんの旦那さんは一般人のため、現在の職業などは調査しましたが分かりませんでした。

しかし、酒寄希望さんと旦那さんの間には、「みたらしちゃん」と呼ばれるお子さんがいらっしゃいます。

なので三年寝太郎の様に家族や周りの人達のために大活躍しているに違いありません!

まとめ

今回は、ぼる塾4人目のメンバー酒寄希望さんの旦那さんについて調査しました。今は育休中の酒寄希望さんですが、復帰はいつになるのか?4人でのぼる塾も楽しみですね!

4人のぼる塾の記事はこちら。