ヒカルのぼったくりバー動画はヤラセ!?東谷義和がまた暴露!

ヒカル

大人気ユーチュバーの「ヒカル」さん。

2022年2月にYou Tubeを始められた東谷義和さん。東谷義和さんの暴露でヒカルさんのぼったくりバーの動画がヤラセなのでは?(東谷義和さんはヤラセだとおっしゃっています。)と話題になっています。

今回は、なぜ東谷義和さはヒカルさんのぼったくりバー動画がヤラセだと言うのか?東谷義和さんが暴露した内容を追ってみます!!

ヒカルのぼったくりバー動画はヤラセはどれ?

まずは、東谷義和さんがヒカルさんのヤラセだと仰っている動画がこれです。

確かに、動画内では1時間程度で9万円以上の請求がされています。

動画をみても、女の子と話しながらお菓子と水だけで9万は明らかにおかしい請求ですよね。

ヒカルのぼったくりバー動画がヤラセだという理由は?

それではなぜ、東谷義和さんはヒカルさんのぼったくりバーがヤラセだと分かるのでしょうか?

ヒカルのヤラセを暴露する東谷義和

理由としては主に

反社や半グレの報復がない

東谷義和さんはご自分の動画の中で、

・(ぼったくりバーは)「ホンマに反社の人や半グレの人たちのシノギ。
それを晒して、ヒカルさんが何の報復も受けて居ないのがおかしい。」

ぼったくりバーが反社や半グレの人たちのシノギだとすれば、東谷義和さんの「報復を受けないのがおかしい」と言う言葉に説得力があります。

シノギとは?

ヤクザ・暴力団の収入や収入を得るための手段のこと。

ぼったくりバーが反社や半グレの人たちのシノギなのかどうかは私には分かりませんが・・・。27年間芸能人のあんなことからこんな事までやっておられた東谷義和さんのお話なのですから、そういう事なのかもしれませんね。

警察行きますと言って行った動画がない

東谷義和さんは動画の中でヒカルさんの動画内で「警察にいきます。」と言って、実際に警察に行った動画を上げていない事が胡散臭い。

とおっしゃっています。

確かにYouTuberで、ぼったくりバーはでぼったくられた後に警察に行った動画なら、視聴者さんは興味があるはずです。収益も期待出来るでしょう。

しかし、その動画をヒカルさんが上げていないので、東谷義和さんは胡散臭いと仰るのでしょう。ヤラセだから、警察に行けなかったのでは?っという解釈なのだと思われます。

全部裏を取った

東谷義和さんは、ヒカルさんのぼったくりバーの動画は「全部裏取った」っと仰っています。

東谷義和さんの裏取り

・ヒカルさんがロケに使ったお店は歌舞伎町のスナック

・店員はスナックのママの同級生

→だから録画出来ず音声だけの動画

店員がスナックのママの同級生などと詳細までハッキリ仰って居ますので、リアルさはありますね。しかも、音声だけの動画の理由が何あったのかな?と単純に感じますよね。

ヒカルのぼったくりバー動画はヤラセ!?ヒカルは謝罪動画出す?

東谷義和さんは、ヒカルさんに、このぼったくりバーの動画がヤラセだったことについて、視聴者を騙したのだから、謝罪動画出せと仰って居ます。

ヒカル

もし、ヒカルさんが謝罪動画を出せば、ぼったくりバーの動画はヤラセだった事が確実に解りますね。

東谷義和さんは他にもヒカルさんのヤラセ動画があるなら、今のうちに謝罪しろとも仰っていました。今後のヒカルさんの動画も注意して見ていきたいと思います。

ヒカルと松村沙友理の馴れ初めの記事はこちら。