吉田沙保里の彼氏は誰?斉藤和巳で結婚秒読み!?

吉田沙保里さんがインスタグラムに匂わせ写真を投稿したことで話題になっています。相手は一体誰なのでしょうか?

今回は吉田沙保里さんの匂わせ写真の相手は誰なのか?検証してみました。

吉田沙保里さんの匂わせ写真とは?

2021年10月31日に吉田沙保里さんが投稿したインスタグラムがこちらです。福岡県、糸島での写真の様です。

とっても仲よさげで、こんな素敵な景色で肩を寄せ合って居るのは、言うまでもなく彼氏に他ならないですよね。

吉田沙保里の匂わせ写真の彼氏は誰?

インスタグラムのコメント欄には

とのコメントが。

Twitterでは

やはり、お相手は斉藤和巳さんなのでしょうか?

吉田沙保里さんの彼氏と噂の斉藤和巳さんとは?

斉藤和巳さんは元プロ野球選手で、今は野球解説者やYouTuberをやっておられる様です。

スザンヌさんの元夫です。

身長192cmの長身だそうで、更にイケメンですよね。

吉田沙保里さんの噂の彼氏は斉藤和巳さんなのか?

吉田沙保里さんの身長は156cmです。もしお相手が斉藤和巳さんだとすると、身長差は36cmあることになります。

このお写真から推測しますと、36cmも身長差は無いように感じますね。

吉田沙保里さんの今回のお相手は斉藤和巳さんでは無い気がしますね。

また、吉田沙保里さんの誕生日は10月5日です。今年のお誕生日当日は女友達と過ごした様です。匂わせを期待して調べてみたものの・・・。収穫はありませんでした。

調査したところ、残念ながら吉田沙保里さんのお相手に関わる情報は見つかりませんでした。分かり次第追記していきたいと思います!

ネットの反応は?

こんなにラブラブなお写真を投稿されたら、やはり、皆さん、結婚が近いのか!?と思ってしまいますよね。

まとめ

こんなに、わかり易く彼氏の存在を教えてくれた吉田沙保里さん。超有名人名だけに、そのお相手に注目が集まりますね!調査の結果、吉田沙保里さんのお相手は斉藤和巳さんではなさそうです。

近いうちに電撃結婚報道があるかも知れませんね!!