王林のスタイルが抜群!身長体重、股下比率、頭身を徹底調査!

王林

2022年2月6日、「しゃべくり007」に出演したタレントの王林さん。ローラさんに憧れていてお会いしたいと話して居たところにサプライズでローラさんが登場!

番組の流れから山にハイキングに行く演技をローラさんと王林さんがすることにwそこで並んだローラさんのスタイルが抜群のことは周知の通りですが、王林さんも引けを取らないスタイルで驚きました!

しゃべくり007でローラと並ぶ王林

この日の王林さんのワンピースがピタピタで体の線がもろに出るタイプ。しかも柄物だと膨張効果もあって細いのに太く見えたり着こなしが難しいワンピース!それを見事に着こなしていた王林さん。いかにスタイルが抜群なのかよく分かります。

今回はタレント王林さんのスタイルが抜群なので身長や体重、股下比率や何頭身なのかを調査しました!

王林のスタイルが抜群!身長体重は?

それでは早速、タレント王林さんの身長と体重を調査します!

りんご娘の身長
りんご娘:左からジョナゴールドさん、ときさん、王林さん、彩香さん

王林さんは「りんご娘」と呼ばれる弘前のダンス&ボーカルユニットのメンバーの1人でした。(2023年現在この4人での活動はしていません!)

りんご娘とは?

青森の情報発信や農業活性化を目的としたグループ。
りんご娘はメンバーの名前がリンゴの品種名になっており、王林もリンゴの「王林」から付けられた。

2022年3月:王林を含むりんご娘全メンバーが卒業することを発表。りんご娘は他のメンバーが引き継いでいる。
王林はこの時
「この4人でりんご娘として生きていきたいという思いが強かった分、受け入れ難く、リーダーとしてなんとかこの4人のりんご娘を存続させる道はないか、いろいろと模索しました。でも、次の目標に向かって進みたいというみんなの意思は固く、悩んだ末に、メンバーの気持ちを尊重して応援しようと決めました」
と語っている。

王林は青森のためになる仕事を続けている。

話が反れましたが、王林さんの身長は170cmです。
王林さんの体重は公表されて居ません。170cmの体重を公表しているタレントさんを例にとって参考にしてみます。
 

叶美香さん

叶美香
叶美香の全身画像

身長:170cm

体重:50kg

観月ありささん

観月ありさ
観月ありさの全身画像

身長:170cm

体重:45kg

マリエさん

マリエ
マリエの全身画像

身長:170cm

体重:47kg

皆さん身長は170cmです。この中で王林さんのスタイルが誰に近いかというと見た目だと叶美香さんに近いのではないでしょうか?

王林さんはスレンダーと言うよりは健康美で女性らしいスタイルですよね。なので王林さんの体重は大体50kg前後だと推測されます。

王林のスタイルが抜群!股下比率は?

ローラさんの横に立っても全く引けを取らない王林さん。椅子に座っているだけでも足の長さが強調されています。後ろに座っている名倉潤さんの膝の位置の高さと比べて見て下さいw
一体王林さんの股下比率はどの位あるのでしょうか?

大体で計算してみます!

椅子に座っても足が長い王林
股下比率とは?

身長に対して足の長さの比率。人のスタイルの良さを数値化出来る。

股下÷身長×100で算出出来る。

王林の股下比率計算画像

赤でマーキングしてある部分の板は14枚。青でマーキングしてある部分の板は27枚。

14÷27×100≒52%

王林さんの股下比率は約52%だという事が分かりました。

日本人の股下比率の平均値は女性44%ですから、王林さんは相当足が長いという事が分かりましたね!

参考に有名人の股下比率を置いておきます。

有名人の股下比率

 

ローラ: 50%

冨永愛: 51%

蛯原友里:47%

ドラえもん:22%(笑)

もこみち: 48%

王林のスタイルが抜群!何頭身?

アプリを使って、王林さんが何頭身なのか調査してみました!

王林の頭身計算画像

アプリによると王林さんは7.2頭身であることが分かりました。

日本人の一般的な平均頭身

 人工知能研究センターが2001年11月〜12月に、日本人青年男女約120名を対象に行った「日本人頭部寸法データベース」によると、以下のような結果になりました。

◆青年男性の平均身長:約169. 9cm
◆青年男性の平均全頭高(頭の長さ):約23. 1cm
◆青年女性の平均身長:約158. 4cm
◆青年男性の平均全頭高(頭の長さ):約21. 8cm

 これを「身長÷全頭高」で計算すると、青年男性は平均7. 3頭身、青年女性は平均7. 2頭身ということになります。

コクハク

王林さんは先程のお写真で計算した所、7.2頭身で日本人女性の平均的な頭身でした。しかし実際は一般人のスタイルよりずっとよく見えます。

写真を撮る角度によって歪みが生じ、正しい数字が出せない場合があります。顎を引いてまっすぐ姿勢良く立つことが大事なんだそうです。

先程のお写真では、王林さんは顎も引いて居らず足も斜めに流しています。これでも7.2頭身ですから実際は8頭身位ありそうですね!

まとめ

王林さんの身長・体重は170cm,推定50kg前後。

股下比率は52%、頭身は約8頭身であることが分かりました!

テレビで見ない日が無いくらい大活躍中の王林さん。その素敵な性格とスタイルを活かしてますますの活躍が楽しみです。

ゆうちゃみの股下比率についての記事はこちら。