ゆうちゃみの股下は何cm!?画像を使って徹底的に調べ上げました!

ゆうちゃみ

eggモデルで、最近はテレビ出演がたぁ〜っくさんの「ゆうちゃみ」。メディア露出がめっちゃ多くなって来て、その注目度の高さが伺えます。

令和の白ギャルと言われています。その美白も注目されそうですね!!

中でもテレビに映るゆうちゃみの美脚が目立ちすぎます!!

今回は美脚だからこそ、股下は何cmなのか?気になりませんか!?股下の長さを示す数値、股下比率も計算してみました!!

ゆうちゃみの股下は何cm!?参考画像は?

それでは、早速ゆうちゃみの股下の長さに付いて検証していきますよ!

まずは、一番参考になり易い画像を見つけましたよ!!

ゆうちゃみ股下比率計算参考画像

脚、長っ〜!!(笑)

股下とは??

「股下」とは、文字通り股から下、脚の付け根から床面までの垂直距離」を指すのだそうです。

「身長−座高=股下の長さ」ではありません!

つまり股下とは、下の図が示す部分です。

股下説明画像

ゆうちゃみの身長:175cm

これをふまえて・・・。

まずタイルの高さを、ゆうちゃみの身長からタイルが何個分あるか数えて計算すると・・・。

タイルは

ゆうちゃみ、股下長さ計算画像

1番上のタイルはカウントしていないので、ゆうちゃみの身長を170cmとすると

170cm÷タイル17個=10cm

タイル1個の高さは約10cmですね!!

ここから股下のタイルをカウントすると・・・。

ゆうちゃみ股下比率計算画像

軽くタイル8枚分ありますね。計算してみましょう!

タイル1枚10cm×8枚=80cm!! 一番上のタイルより更に股下の始まりが高い位置にあるので、+5cmしておきましょう。

すると

ゆうちゃみの股下は約85cmです!!

ゆうちゃみの股下比率は何cm!?

股下比率とは、足の長さを示す数値です。

股下比率

股下比率=股下÷身長×100

ですので・・・。

ゆうちゃみの股下比率は・・・。四捨五入で

85cm÷175cm×100=49

ゆうちゃみの股下比率は49です。

ゆうちゃみ、ショートパンツ画像

繰り返しますが、脚長〜っ!!(笑)

ゆうちゃみの股下比率は49!どれだけ凄いの!?

それでは、ゆうちゃみの股下比率がどれだけ凄いのか?調査してみましょう!

43%〜45%くらいまでが日本人の最近の平均のようです。

Pinspo
ゆうちゃみ、美脚画像

繰り返しますが、ゆうちゃみの股下比率は49ですので平均を有に超えて居ますよね!!

ゆうちゃみの股下は49!有名人との比較は?

参考に別の有名人の股下比率を調べましたよ!!

有名人の股下比率

ローラ: 50

冨永愛: 51

蛯原友里:47

ドラえもん:22(笑)

もこみち: 48

ローラさんや、冨永愛さんはファッションモデルですから流石に50を超えているんですね!!ゆうちゃみよりも、まだ脚の長い人がいるんですね!!

今回の検証では、ゆうちゃみの股下比率はタイルを元に計算していますので、かなりアバウトになっている可能性もあります。

もしも正確に股下を測ったら、ゆうちゃみも股下比率が50を超えている可能性は十分にありますね!

参考までに・・・。

世界一足が長い女性の股下比率は・・・。身長198cmで股下125cmで63です。

世界一足の長い女性画像
世界一足の長い女性比較画像

股下比率63のビジュアルはやはり異次元ですね。

ゆうちゃみの美脚、ネットの反応は?

みなさん、ゆうちゃみの足を見てどの様に感じているのでしょうか。

ネットの反応も紹介しておきますね!!

やっぱり、みなさん美脚が気になるみたいですね!!ホットパンツ姿もよく目にしますので足の長さが強調されて印象に残るのではないでしょうか?

ゆうちゃみのイケメン彼氏の記事はこちら。