ぱいなぽー炎上を分かり易くまとめ!ろりこをやり捨てし暴言も!

ゲーム実況者で人気の「ぱいなぽー」さんが炎上しています。

コレコレチャンネルで、「ぱいなぽー」さんの元カノの「ろりこ」さんが、「ぱいなぽー」さんにされた仕打ちを暴露しました。

この暴露内容が酷すぎると炎上しました。

今回は、コレコレチャンネルで、「ろりこ」さんが暴露した酷すぎる内容を分かり易くまとめました。

ぱいなぽー炎上を分かり易くまとめ!酷すぎる仕打ち暴露内容

それでは早速、「ぱいなぽー」さんの元カノ「ろりこ」さんがコレコレチャンネルで暴露した酷すぎる内容(炎上原因)をまとめます!

「ぱいなぽ〜」が元カノ「ろりこ」にした酷すぎる仕打ち内容まとめ

・「ろりこ」をやり捨て(「ぱいなぽ〜」の携帯を「ろりこ」が覗き見したことで発覚)

・暴言を履く(音声として20分残っているが酷すぎるため、編集したにも関わらず公開されず)
「○す」「イベント会場に言って○してやる」「ぶん○させろ」など。

やり捨てについて
「ぱいなぽ〜」さんと「ろりこ」さんは1年半程、付き合ったっり別れたりを繰り返していたそうです。
いつもの感じでお2人はトラブルになりました。しかしその日はいつものトラブルとパターンが違ったため、「ろりこ」さんはパニックになり、新幹線で「ぱいなぽ〜」さんに会いに行きます。
終電に間に合わない時間になったので、前向きな話し合いをする為にホテルを取りました。しかし
ホテルに泊まる目的は話し合いではなく結果的には、「ぱいなぽ〜」さんの’やり目’に。
やり捨て証拠LINEやり捨て証拠LINE2

暴言に付いて
最後に「ぱいなぽ〜」さんと「ろりこ」さんが別れる原因となった女性のことで喧嘩がお互いにヒートアップ。「ぱいなぽ〜」さんが「ろりこ」さんに暴言を吐きます。
殺害予告的な内容でした。

「ぱいなぽ〜」さんが炎上した「ろりこ」さんに対する酷い仕打ちの暴露内容は以上です。

「ぱいなぽ〜」さんの暴言の音声はコレコレチャンネルでは公開されませんでした。それほどに酷い暴言だった事が想像されます。男性の大声で、暴言を吐かれる・・・。考えただけで恐怖です。

ぱいなぽー炎上を分かり易くまとめ!コレコレ砲後のぱいなぽ〜謝罪

コレコレチャンネルにて晒された「ぱいなぽ〜」さんですが、次の日、謝罪しました。

休止期間は設けずに、毎日配信は止めるとの事です。

そして、暴言を吐かない様にカウンセリングを受けてアンガーマネージメント(怒りの管理方法)を行うそうです。

具体的な対策を講じつつリスナーさんの事も考えた文章でとても好感が持てます。

「ぱいなぽ〜」さんの更なる進化を予感させる試練なのか?とまで感じます。しっかりカウンセリングを受けて進化して欲しいですね!!

ぱいなぽー炎上を分かり易くまとめ!ろりこはコレコレの元カノ

コレコレチャンネルの冒頭、コレコレさんは、「ろりこ」さんと10年以上前ですが付き合って居たと話しています。初めて付き合った彼女だとも。

詰まり、「ろりこ」さんはコレコレさんの元カノという事になります。

ぱいなぽー炎上を分かり易くまとめ!コレコレがなぜ、ろりこの仲介役に?

「ろりこ」さんは元彼のコレコレさんに「ぱいなぽ〜」さんとの事を相談した形になりました。

なぜ元彼に相談したのでしょうか?

「ろりこ」さんは相談する相手が他に居なかった。と仰っていました。

別れようとしても、どちらかが別れたくないと言い出す繰り返しで、キッパリと別れる話し合いが出来ずにコレコレさんに相談したそうです。

確かにw何でここまで炎上させる必要があったのでしょうか・・・。「ろりこ」さんも、元彼に相談しなければならない程に切羽詰まって居たのかも知れません・・・。

まとめ

今回は、「ぱいなぽ〜」さんが元カノ「ろりこ」さんにした酷すぎる仕打ちを分かり易くまとめました。結果炎上しましたが、「ぱいなぽ〜」さんは次の日に謝罪し、前向きなコメントを出しました。

炎上はしてしまいましたが、コレコレさんの仲介のお陰で、元カノ「ろりこ」さんと1年半の関係にキッパリとけじめがつけられました。

引き続き、楽しい「ぱいなぽ〜」さんのゲーム実況が見られるといいですね!

【続報】今度は「ろりこ」さんがコレコレで公開されなかった「ぱいなぽ~」さんの暴言音声を公開!の記事はこちら。