【パリピ孔明】さんま御殿、キスマイ宮田が踊ってみた動画はコレ!

踊るさんま御殿に出演する宮田俊哉

2022年7月26日踊るさんま御殿に出演したキスマイの宮田俊哉さん。宮田俊哉さんと言えばジャニーズ1のアニメオタクとして有名ですよね。

踊るさんま御殿では宮田俊哉さんがアニメ「パリピ孔明」で「好きすぎて、ジャニーズ22年で培ったスキルをすべて注ぎました」という自信作の動画が話題に。

今回は、そんなキスマイ宮田俊哉さんのジャニーズ22年間で培ったスキルをすべて注いだ動画の紹介をします。

【パリピ孔明】さんま御殿、キスマイ宮田が踊ってみた動画は?

さっそく、キスマイ宮田俊哉さんが22年間で培ったスキルすべてを注ぎ込んだという【パリピ孔明】踊ってみた動画を見ていきましょう!

コスプレしてますね!踊りもしっかりアニメとリンクして息ぴったり。「22年間のスキルを注ぎ込んだ」と言うだけ合って相当練習してのでは無いでしょうか?

【パリピ孔明】さんま御殿、キスマイ宮田が大好きなアニメとは?

今回のさんま御殿では宮田俊哉さんが「パリピ孔明」の踊ってみた動画を熱弁しました。

この「パリピ孔明」とはどんなアニメなのでしょうか?

パリピ孔明アニメ画像

「パリピ孔明」は『コミックDAYS』(講談社)で2019年12月31日から2021年11月16日まで連載された漫画です。

その後、同社の週刊誌『週刊ヤングマガジン』に移籍して、2021年52号より連載中なんです。まだ連載中の漫画なんですね!

また2022年4月から6月までテレビアニメが放送されたんです。アニメ化されただけでその人気が分かりますよね。

パリピ孔明概要

時は中国三国時代。
稀代の天才と謳われた軍師:諸葛亮孔明(しょかつりょう・こうめい)
戦いの中病に倒れる。今際の際に「次の生があるならば、戦のない平和な時代に生まれたい」と願いながら病没した。

時は流れ、現代の日本。
諸葛亮(しょかつ・りょう)は若返った姿で東京渋谷で転生する。
諸葛亮は月見英子という駆け出しのシンガーソングライターの歌声に魅了される。
渋谷の道端で泥酔して眠っていた諸葛亮を月見英子に発見され保護される。

諸葛亮は自分を保護してくれた月見英子の恩義に報いる事を決意。月見栄子のマネージャーになり、彼女をスーパースターにすべく数々の奇跡を起こしていく。

【パリピ孔明】さんま御殿、キスマイ宮田が興奮した声優本渡楓とは?

「パリピ孔明」の主人公は月見栄子。複雑な家庭環境で生きるのが辛かった過去。オーナー小林に救われEIKOとしてシンガーソングライターを目指します。

この主人公:月見栄子演じる声優さんが本渡楓(ほんど・かえで)さんなんですね。

声優の本渡楓
本渡楓

1996年3月6日生まれの2022年現在26歳。

アイムエンタープライズ所属。

愛知県名古屋市出身。

好きなも:タバスコなど辛いもの

自身では「前向きで貪欲な性格」だと語っている。共演者、天津の向清太朗からは「頑張り屋さん」と評されている。