水田信二は離婚する理由4選!解散で仕事激減!子供居なくて好都合?

水田信二と山本萩子

お笑いコンビ・和牛2024年3月末で解散することが発表され衝撃が走っています。きっかけは水田信二さんの遅刻が多かったからとの事。とすれば、水田信二さんって素行や性格が悪いのでしょうか?

売れっ子なコンビが解散するとは収入も減ってしまうでしょう?私生活では結婚もしていますからそっちの方は大丈夫なのでしょうか?まさか離婚もありえる!?

今回は、和牛の水田信二さん離婚する理由を調査してみました!

水田信二は離婚する理由4選!

早速、和牛の水田信二さんが離婚する理由を考えて見たいと思います!

離婚届

①和牛解散で収入減

和牛は2016年から2018年にM-1グランプリで3大会連続で準優勝した超〜売れっ子です。そんなコンビが解散。しかも解散理由は水田信二さんの遅刻がきっかけで解散です。

水田信二さんのイメージは物凄く下がりますよね?干される可能性も十分にあります。もしも水田信二さんが干されてしまったら?

当然、収入は激減。芸人としてもやっていけないかもしれません。

金の切れ目は縁の切れ目と言われますから、離婚理由には十分でしょう。

②水田の素行は治らない?

重なりますが、和牛解散の理由は水田信二さんの遅刻が原因です。売れっ子になって気が緩んでいたのでしょう。

こう言った性格って治らないですよね?いくら伴侶が居たとしても四六時中そばにいて注意出来る訳ではありません。

自分で判断して動かないと行けないことのほうが多いでしょう。これは致命的性質です。

③子どもが居ない

和牛の水田信二さんは2023年5月にフリーアナウンサーの山本萩子さんと結婚しています。

山本萩子
山本萩子

和牛の水田信二さんと山本萩子さんとの間に子どもは居ません。結婚してからまだ1年未満ですのでこれからの可能性もあります。

しかし、結婚してこんな状況になったら子どもが居ないのが逆に好都合かもしれません。身軽で離婚できますから。親権争いなど余計なことがついて回りませんから。

④スキャンダルの内容がショッキング

和牛の水田信二さんは結婚発表から数ヶ月後にFRIDAYの記事に出ました。

水田信二のショッキングなスキャンダル内容(元交際相手の証言)

①DV(首締めや平手打ち)

②異常な夜の行為(隠しカメラで撮影)

③結婚発表の3ヶ月前にも密会。              FRIDAY

結婚後すぐにこんな記事が出たら、山本萩子さんもショックを受けたのではないでしょうか?離婚理由には十分すぎるほどの内容です。

水田信二は離婚する理由4選!まとめ

今回は2024年3月で解散する和牛の水田信二さんのフォーカス。その素行の悪さから離婚してしまうのでは?を考えて見ました。

水田信二が離婚する理由4選! 

①和牛解散で収入減!

②水田信二の素行は治らない?

③子どもが居ない

④スキャンダルの内容がショッキング

今回はあくまで離婚するかも!?を考えてみました。
しかし、水田信二さんと山本萩子さんはまだまだ新婚さんです。離婚せずに乗り越えて元気に活動する水田信二さんそ見られたら皆さん嬉しいはずです。
これからの水田信二さんの活動に注目して行きたいと思います。