山田涼介とキャバ嬢ひめかの密会がデマな理由はAPEXのプレイ

山田涼介

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと、北新地の有名キャバ嬢ひめかちゃんが密会していたとネットで噂になっています。

山田涼介さんのファンの方が翻弄されていて噂元のTweetが大炎上しています。

今回はHey! Say! JUMPの山田涼介さんと、北新地の有名キャバ嬢ひめかちゃんが密会したとの噂がデマな理由を紹介します!

山田涼介とキャバ嬢ひめかの密会の噂の出所は?

山田涼介さんとキャバ嬢ひめかちゃんの密会の噂元は「あ」というアカウントです。

この「あ」というアカウントのプロフィールの概要は「港区の情報に詳しい元ラウンジ勤務のババア」との事です。

このTweetが拡散されていきました。

そして噂がどんどんとエスカレートしていきます。

証拠写真などが全く無い状況で噂が人によって真実のような方向に流れていきました。

山田涼介とキャバ嬢ひめかの密会がデマな理由はAPEXでのプレイ

山田涼介さんと言えば、休日は10時間もゲームに没頭する程のゲーム好きなんです。自身のゲームチャンネルも開設しているんです。

そんな山田涼介さんのゲームが今回の噂をデマだとする証拠になりました。

なんと、山田涼介さんとキャバ嬢ひめかちゃんが密会しているされた時間帯に、山田涼介さんがAPEXをプレイしていたという証拠があるというTweetがされました。

山田涼介とキャバ嬢ひめかの密会がデマな理由まとめ

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと、北新地の有名キャバ嬢ひめかちゃんが密会していたとのネット上での噂の検証をしてきました。

噂元のTweetに対する証拠写真などは一切あらず信憑性は低いことが分かっています。

その後に山田涼介さんがAPEXをプレイしていたとの理由でキャバ嬢ひめかちゃんとの密会はデマだとされました。

しかし、そもそも山田涼介さんとキャバ嬢ひめかちゃんの密会時間がいつなのかも不明な状態で、山田涼介さんがAPEXをプレイしていたから噂は白だというのも残念ながら今は白とも言い切れない状況です。

(今回はツイッターの情報をまとめました。あくまでも噂の検証です。真実は今の所分かりません。)