アンブレラの正体は誰?アンミカの「アン」、聖歌とアルバイトで確定

2022年8月4日から、マスクドシンガー2が配信され始めました。

今回もマスクドシンガー1同様ネットでは予想合戦が始まっています。歌声を聴くと、聴いたことあるのに誰か分からない!マスクの下が気になって気になって仕方なくなりますよね〜。皆さんはもう予想出来ていますか?

今回はアンブレラの正体を、様々なヒントから検証していきますよ!

アンブレラの正体は誰?ヒントまとめ

それでは早速ヒントをまとめてみます!

エピソード1のヒント

  • 湿っぽいことが大嫌い。
  • 聖歌で鍛えた歌声で自信あり。
  • 1人カラオケ好き。いやし。
  • ハスキーボイス
  • 4オクターブ・七色の声が出せる。

エピソード3

  • 昔はコンプレックスだらけ。
  • 母からの本で強くなれた。くじけなかった。
  • アルバイトで家族を支える。
  • 笑顔を絶やさなかった。
  • 歯を食いしばるとエラが出る。(マスクドアーティストの絵より)
  • 体育会系。
  • 古い家。
アンブレラの古い家

様々なヒントが出てきました。

聖歌を唄って居たとか家が古くてアルバイトで家族を支えていたなどでかなり人物が絞られて来るのでは無いでしょうか。

アンブレラの正体は誰?子供の頃は聖歌とアルバイト?

アンミカさんの子供の頃を調査してみました。

韓国・済州島で生まれたアンミカは、3歳で家族と日本へ。大阪で育ったが、家にはお金がなく、四畳半に家族7人で暮らした。

スポニチ

エピソード3のヒントVTRでは 「7」が出てきます。

アンブレラの7

これは7人家族で古い家に住んでいたと言う表現かもしれません。

アンミカさんは5人兄弟の次女。貧しい長屋で育ちました。それでアルバイトをして家族を支えて居たのですね!早朝の新聞配達やパン店でのアルバイトをしたそうです。

またアンミカさんは両親が教会で聖歌を歌っていたため、コンプレックスだった低めの声を生かし、幼少期より歌に親しんでいたそうです。

アンミカさんは昔はコンプレックスだらけだったそう。幼少期はぽっちゃりしていました。

「幼少期からのご紹介!」と述べ「太っていて口に大怪我をしたコンプレックスだらけの幼少期から、母のビューティマナーレッスンを受けて自信を取り戻すまで、、」と幼少期からの成長過程を複数枚の写真で公開。「19歳でパリに挑戦するも玉砕してから、次のチャレンジ、そして夢の実現」など19歳から23歳までの自身を振り返った。

ABEMA  times
アンミカの成長画像

段々とお綺麗になられていますよね。

またエピソード3のヒントVTRにこの様なヒントがありました。

アンミカの日めくりカレンダー

黒服を着た男性二人が無数に数字をバラまいています。男性の手元を見て下さい。これって・・・。もしかして日めくりカレンダー??

日めくりカレンダーをバラまく男性
アンミカの日めくりカレンダー

アンミカさんは日めくりカレンダーまで作っていました!

アンミカさんにヒントが一致することだらけですね!

アンブレラの正体は誰?アンブレラのアンはアンミカの「アン」?

ここまで、アンブレラはアンミカさんと一致してくると・・・。アンブレラの「アン」って・・・。アンミカさんの「アン」ですよね??

歌声も似ていました。

CMの名曲をカバーしたアルバムでCDデビューもしている程ですから歌もうまいハズなんです。

まとめ

マスクドシンガー2のアンブレラは、もしかしてアンミカさん?と思いヒントを元に調査してみるとアンミカさんに一致することばかり出てきましたw

これは予想でもかなり可能性が高いのでは無いでしょうか?引き続きの熱い戦いが楽しみですね!

ヴィーナスの正体は誰?の記事はこちら。

ナイトの正体は誰?の記事はこちら。