アキバ歯科の制服が可愛い!推しスタッフと歯磨き練習も可能!

アキバ歯科ビジュアル

2022年6月13日に開院。7月1日〜保険診療を開始する「アキバ歯科」が斬新すぎて話題になっています。

アキバ歯科の場所は秋葉原。秋葉原なだけに「萌え」る歯科なんです。歯科と言えば痛い・怖いなどネガティブなイメージが先行しがち。なのに萌えるって・・・。一体どんな歯科なのでしょうか?

今回は「アキバ歯科」の斬新で萌える歯科の実態を調査しました!

アキバ歯科の制服が可愛い!推しスタッフとは?

「アキバ歯科」の制服が斬新で可愛いです。

アキバ歯科の制服

メーカーを調べてみると・・・。キャンディフルーツというメイド服専門店のブランドでした。

まるで、メイドカフェ??と間違えてしまいそうですよね??働くスタッフさんもこんな可愛い制服で仕事が出来たらサイコーです。何より、ネガティブな気持ちで施術される患者さんが、めっちゃポジティブになれちゃいますよね(笑)

しかも、こんなに可愛いスタッフさんがいらっしゃるんです!!

楠しゃろ
楠しゃろ

楠しゃろさんは開院後のスタッフとして働くそうなんです。歯医者に行くたびにこんなに可愛いらしいスタッフに迎えられ萌え萌え必至です。

*内覧会でお手伝いしている、近衛りこさんと猫宮かなさんは今後スタッフとして働くかどうかの予定は分かりません。注意が必要です。

アキバ歯科の制服が可愛い!推しスタッフと歯磨き練習も可能!

アキバ歯科の特徴が斬新なんです。

まとめますね。

アキバ歯科の特徴

・駅から徒歩2分!
・土日も診療 ・23時まで診療
アキバらしい可愛い制服でお出迎え
・歯医者が怖い方は相談だけも可能
お気に入りのスタッフと歯磨き練習も!
・歯医者ですので、最先端医療機器、検査機器も完備!

なんと言ってもアキバ歯科の斬新で唯一無二な点は、スタッフがメイドのようなコスチュームで出迎えてくれる点と推しのスタッフと歯磨き練習が出来る点ですね!!

アキバ歯科に通う患者さんは皆、歯がきれいになって歯周病とは無縁になるでしょうね(笑)

土日も診療していますし、平日も23時まで診察と忙しい現代人向けでとても通い易い歯科だと言えます。

アキバ歯科の制服が可愛い!推しスタッフが働く場所は?

内覧会のパンフレットの地図置いておきます。

アキバ歯科の地図

〒101−0021

東京都千代田区外神田4−4−3

小木曽ビル2F

ツクモeX.パソコン館近く、小木曽ビル2F

(1階はリバティー)

アキバ歯科の入るビル

ここに行けば、可愛い制服を着た、まるでメイドのようなスタッフさんと歯磨き練習ができます。

まとめ

アキバ歯科が斬新で唯一無二な特徴を紹介しました。制服が可愛い。推しスタッフとの歯磨き練習が出来る新しい歯科でした。

これを気に歯周病などの病気になる患者さんが減って行くといいですね!