武尊VS天心ラウンドガールの大貫彩香が可愛い!画像と動画よりすぐり!

大貫彩香

2022年6月19日、東京ドームで那須川天心VS武尊の試合行われました。歴史的な対戦で大変な注目を浴びていました。フジテレビで地上波放送が決まって居たにも関わらず、直前で地上波放送が中止になった事でも注目されました。

その歴史的対戦となったTHE MATCH 天心VS武尊の試合。ラウンドガールの大貫彩香(おおぬき・さやか)さんが抜群に可愛いと注目されています!!確かに、大貫彩香さんはラウンドガールの中でも特に何か惹きつける物を感じます。

今回は、抜群に可愛かった大貫彩香さんの可愛い画像や動画、プロフィールを調査しました。

武尊VS天心ラウンドガールの大貫彩香の可愛い画像

ラウンドガールの中でも何か惹きつける物を感じます。それでは早速可愛い、大貫彩香さんの画像を集めました!

THE MATCHのラウンドガールを務める大貫彩香
競輪の仕事をする大貫彩香
トレーニング中の大貫彩香
トレーニングをする大貫彩香

トレーニング姿もまた素敵ですね!

優勝した大貫彩香
水着姿の大貫彩香

武尊VS天心ラウンドガールの大貫彩香の可愛い動画

動画は動画で、お写真とはまた違った可愛さ具合が炸裂していますね。

武尊VS天心ラウンドガールの大貫彩香のプロフィール

こんなに可愛い大貫彩香さん。プロフィールも調べちゃいました!

大貫彩香のプロフィール

生年月日:1992年10月1日(2022年現在:29歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:157cm

スリーサイズ:85−60−89

趣味:ドラマ鑑賞

特技:物作り・バドミントン

スタイル抜群ですね!!
大貫彩香さんは横浜ベイスターズのサポーターキャストをやられたり、グラビア、テレビやラジオ出演も。こらからの活躍がますます楽しみですね!

THE MATCH那須川天心VS武尊、フジテレビ地上波放送中止理由は?の記事はこちら。