小室佳代 が逮捕されない理由3つ! ロイヤル忖度に圧力で無敵?

小室佳代

2022年5月、過去に同棲していた彫金師の元恋人に対して、小室佳代さんが1600万円を要求して警察沙汰になっていると週刊文春によって報道されました。

元婚約者、竹田さんとの、「貸した」「貰った」の言い争いになっていた金銭トラブルは小室さん側の400万円の返済で解決しましたよね?

また金銭トラブル!?

皇室の親戚にあたる小室佳代さん。このままでは日本が間接的に小室佳代さんによって支配されてしまうのでは?と心配になっている方も居ます。早く逮捕してもらえたら安心と思って居る人も少なくありません。

小室佳代さんは以前から、遺族年金不正受給疑惑傷病手当の不正受給疑惑がかけられています。しかし未だに深い捜査はなく逮捕されていません。

今回は小室佳代さんが逮捕されない理由を考察して行きます!

小室佳代 が逮捕されない理由3つ!

早速、小室佳代さんが逮捕されない理由を考えて見ました。

宮内庁が捜査を止めている

過去に小室佳代さんは刑事告発されています。遺族年金不正受給疑惑傷病手当の不正受給疑惑についてです。

一度はジャーナリストの篠原常一郎(しのはら・じょういちろう)さんによって刑事告発されましたが受理されませんでした。東京地検から3日後には簡易書留が届いており「返戻する」という通知文が入っていました。

篠原氏は報道された資料や不正受給を裏付ける計算書などを添付して送ったというが、それだけで受理はできなかったという

FRIDAY

捜査機関が動かないと逮捕されません。何故動かないのか・・・。捜査して証拠を見つけ出せたら逮捕できます。

小室佳代さんが仮に逮捕されたら、皇室の親戚が逮捕されたことになる。
→皇室は世界的なニュースになる。
→皇室の親戚が逮捕・犯罪者が世界的ニュースに。
→日本の皇室イメージが大幅にダウン
→皇室としてそれは避けたい。
→宮内庁が検察の捜査を阻止している?(圧力?)

小室佳代は世渡り上手

小室佳代さんは身の丈にあった生活せずに、他人の財力に目をつけてお金をなんとしてでも奪う方法を考えて来ました。魔性の女の称号もあります。

小室佳代が金の亡者な記事はこちら。

このようにして、これまでの生活をシングルマザー乗り越えてきました。相当な世渡り上手だと想像できます。

逮捕されないように何とか世を渡っている気がしてなりません。小室眞子さんが盾に使われて居る可能性も考えられますよね?

宮内庁長官が警察官僚

2022年現在の宮内庁長官は西村 泰彦さんです。西村泰彦さんは警察官僚です。

西村泰彦

小室圭さん・眞子さんの婚約内定会見の後に金銭トラブルが報道されたのは2017年12月ですから、その約2年後に西村泰彦さんが宮内庁長官に就任しています。(2019年12月)金銭トラブルの真っ最中です。

小室圭・眞子結婚までの経緯年表
Yahoo!JAPAN

警察官僚が宮内庁長官に就任したタイミングからしても、宮内庁と警察に太いパイプがある様に感じます。(ロイヤル忖度?)

小室佳代 を逮捕して欲しい? 世間の反応は?

世間の皆さんは、新たな小室佳代さんの金銭トラブルが発覚して、どう感じて居るのでしょうか?

小室佳代 が逮捕されない理由3つ!まとめ

金銭トラブルが絶えない小室佳代さん。

これまでに報道されている小室佳代さんの生き様を拝見させて頂いていますが、このままだと日本が間接的に個人によって支配されてしまうような印象があります。

今の状態(逮捕されそうでされない)を続けて居ても同じ様な事はまた起こるでしょう。日本のためにロイヤル忖度なしの平等な判断が下される事を願っています。

小室佳代の生い立ちの記事はこちら。