ナイトの正体は誰?クリス・ハートでない理由は格闘技や上腕二頭筋

ナイトの剣のつかのハート

2022年8月4日から、マスクドシンガー2が配信され始めました。

今回もマスクドシンガー1同様ネットでは予想合戦が始まっています。歌声を聴くと、聴いたことあるのに誰か分からない!マスクの下が気になって気になって仕方なくなりますよね〜。皆さんはもう予想出来ていますか?

今回は、ナイトを唄う予想が圧倒的にお多いクリス・ハートさん。しかしヒントVTRで矛盾点が・・・。マスクドシンガー2のナイトの正体がクリス・ハートさんではない理由を挙げて行きます!
また、クリス・ハートさんと皆さんが予想する理由も紹介します。

ナイトの正体は誰?クリス・ハートでない理由は?

さっそくヒントVTRをまとめて見ましょう!

ナイト、ヒントVTR

・戦う男・・・格闘家?
・上腕二頭筋が自慢・・・いつも鍛えて居る
・いろんな奴らを倒してきた(戦う映像)・・・沢山試合をしてきた?
・世界中から脚光を浴びた・・・有名作に出演?格闘技で優勝?

・日本語になまりがある
・英語んい発音がキレイ

クリス・ハートさんはアメリカ・サンフランシスコ出身ですから英語は堪能。母国語ではない日本語になまりがあったとしてもおかしくはありません。
しかし、「いろんな奴らを倒してきた。」がどうしても当てはまりません。

ナイトの正体は誰?クリス・ハートの理由は衣装にヒントがある?

マスクドシンガーといえば、シンガーの衣装にヒントが沢山隠れている場合があります。エピソード2でマスクを外したスパイダー。持っていた蜘蛛の巣の形をしたステッキがバトミントンのラケットのヒントになっていました。

マスクドシンガー2、スパイダー

マスクドシンガー1では、ニンジャの履いていた靴に「ペ」がデザインされていました。正体の斎藤さんの持ち芸でした。

マスクドシンガー1、ニンジャの正体の記事はこちら。

なので、ヒントVTRでの衣装にも皆さん注意して見ていますよね。

そして、今回ネットで皆さんがナイトはクリス・ハートナノでは?と予想したのはどうやら、ヒントVTRの衣装にあります。

ナイトのマント

ヒントVTRの中でチラッと写ったナイトのマントがトランプの形の模様でした。

ナイトのマント

ここにハートが写っているので「クリス・ハート」さんなのでは?と思う方が居るようです。

ナイトの剣

まだありました。ナイトの持っている剣の鍔(ツバ)の部分がハートなんです。

剣を持ちながら唄うナイト

剣の鍔(ツバ)の部分は手をふるい挙げて唄うと目立ちます。そこにわざわざハートを入れたと言うことがかなりのヒントになっている可能性が高いです。

それで、ナイトは「クリス・ハート」さんなのでは?と予想しいています。

確かにこれだけ衣装にハートがあると、歌がうまくて英語の発音がキレイで「ハート」・・・?クリス・ハート?となるのも頷けます。

個人的にはナイトの胴体の部分の輪っかのデザインがひっかかります。

マスクドシンガー2、ナイト

ナイトの胴体の輪っかの柄がオリンピックの五輪の様に見えるのは私だけでしょうか・・・?

ナイトの正体は誰?ネットの反応は?

ネットの実際の反応を紹介します。

ちなみにパネリストの予想はこの3人です。

ナイトのパネリスト予想

・ケインコスギさん
・ジェジュンさん
・ニコラスペタス(空手家・キックボクサー)さん

まとめ

今回はマスクドシンガー2、ナイトの正体がクリス・ハートさんと予想する方が多かったのですが、どうしてもヒント当てはまらない点を紹介しました。

クリス・ハートさんと皆さんが予想する理由には、ナイトの衣装にハートが所々に散りばめられていることが理由だと分かりました。

今の所ナイトの正体は見当が全く付いていません。やっぱりクリス・ハートさんなのか?パネリストの予想にあるのか?はたまた全く別の人物か??今後のマスクドシンガー2が楽しみですね!

マスクドシンガー2、ラビットの正体は誰?の記事はこちら。