上原多香子の性格は男好きでクズ?恋愛遍歴の相手は11人!

上原多香子

上原多香子さんがまたも不倫で話題になっています。上原多香子さんと言えばET-KINGのTENNさんと結婚しましたが、上原多香子さんの不倫が理由でTENNさんは自ら命を絶ちました。

そんな事があったのに、またも不倫・・・。

懲りないですね。上原多香子さんは男好きなのでしょうか?

今回は、上原多香子さんは男好きでクズなのか?恋愛遍歴についても調査しました!

上原多香子の性格は男好きでクズ?恋愛遍歴は11人!

DA PUMPのISSA

上原多香子さんのお相手一人目はDA PUMPのISSAさんです。

DA PUMPのISSA

上原多香子さんが16歳の時の噂の相手です。1999年の週刊誌の報道では半同棲状態でしたが、事務所サイドは否定していました。

②RIZEのJESS

RIZEのJESS

上原多香子さんが18歳の時の彼氏です。お二人の共通の知人の紹介で付き合いました。2001年に七夕朝帰りが週刊誌で報じられ発覚しました。

山崎裕太

山崎裕太

上原多香子さんが20歳の時の彼氏です。2003年に交際が報じられています。山崎裕太さんとは子役時代からの知り合いで、事務所は交際を否定していました。

④錦戸亮

錦戸亮

上原多香子さんが21歳の時の熱愛彼氏と噂されました。お二人は朝ドラの『てるてる家族』で共演します。しかし実際のスクープはなく、噂で終わっています。

⑤赤西仁

赤西仁

上原多香子さんが22歳の時の彼氏です。レストランで食事後のハグ姿が目撃されました。

山本耕史

山本耕史

上原多香子さんが23歳の時の熱愛彼氏です。2006年に山本耕史さんとダーツバーでデートしているところを目撃されました。

報道によると、上原多香子から「今日泊まってもいい?」と言ったそうです。肉食!!

ダンサーAKIHIRO

ダンサーAKIHIRO

上原多香子さんがが28歳の時の熱愛彼氏です。2011年、お二人が自宅のマンションに一緒に入るところをスクープされています。

⑧ET-KINGのTENN

ET-KINGのTENN

上原多香子さんとTENNさんは2012年に結婚しました。しかし2014年にTENNさんが自宅駐車場に停めていた車の中で命を絶ちました。

上原多香子さんの不倫が原因でした。

⑨俳優・阿部力(あべ つよし)

阿部力

上原多香子さんが31歳の時の彼氏です。阿部力さんとの不倫が要因となりTENNさんは命を絶っています。

2014年7月から9月にかけて行われた舞台で共演したのがきっかけで阿部力さんとの不倫関係になったとされています。

阿部力さんも上原多香子さんも既婚同士のw不倫でした。

コウカズヤ

コウカズヤ

上原多香子さんは夫のTENNさんの死後しばらく芸能活動を休止します。その後、芸能界に復帰した際の舞台がコウヤカズさんが手がけた舞台でした。

2018年にはコウカズヤさんと結婚・妊娠しています。長男長女に恵まれます。

コウカズヤさんが「念願の子供を授かった」とコメントしたことで炎上します。TENNさんが命を絶った要因の一つとして不妊があったからです。

⑪年下不動産社長T氏

年下不動産社長T 氏

上原多香子さんはコウカズヤさんとの子供2人を連れてこのT氏の元へ。コウカズヤさんには行き先も告げていないのだそう。

まだコウカズヤさんとは離婚していませんよ。これからこうなるのでしょうか?

上原多香子さんの恋愛遍歴を調べたところ、なんと11人もいらっしゃいました!お写真を眺めて見ると、まぁ〜イケメン揃いだこと!!この年下不動産社長T氏もさぞイケメンなんでしょうね

上原多香子の性格は男好きでクズ?

これだけ、恋愛遍歴があると、上原多香子さんの性格は男好きであると十分に言えるでしょうね。しかも不倫が理由でTENNさんの命が無くなりました。

それにも関わらず、その後にまたも不倫。上原多香子さんと関わると不幸になる方が多数続出。死神と呼ばれる事も。

これはもう、上原多香子さんの性格は男好きでクズだと言われても仕方ない事実が並んでしまいました・・・。

だって生きていて、「死神」って呼ばれることそうそう無いですよ・・・。広末涼子さんを彷彿とさせますね。

上原多香子の性格は男好きでクズ?まとめ

今回は上原多香子さんの性格が男好きでクズ?なのかを恋愛遍歴とともに調査しました。

上原多香子の恋愛遍歴

DA PUMPのISSA
②RIZEのJESS
③山崎裕太
④錦戸亮
⑤赤西仁
⑥山本耕史
⑦ダンサーAKIHIRO
⑧ET-KINGのTENN
⑨阿部力(あべ つよし)
⑩コウカズヤ
⑪年下不動産社長T氏

過去に上原多香子さんと恋愛関係になったのはなんと11人!内容を見てみると酷い内容も多々ありました。

上原多香子さんが男好きなことは確かの様です。上原多香子さんがクズかどうかは、皆さん感じ方は十色だと思います。あなたはどう感じましたか?

上原多香子の阪神好きはTENNの影響?の記事はこちら。