清野菜名のトップコートへ移籍理由は何?社長のポリシーが素敵だった!

清野菜名

女優の清野菜名(せいの・なな)さんが所属事務所のステッカーを離れ、トップコートに移籍することが分かりました。

清野菜名さんと言えば生田斗真さんと2020年に結婚、2022年には第一子を出産されましたよね。子育てをしながらの女優と家庭の両立。考えただけでも大変そうです。

そんな忙しいさなかに所属事務所の移籍はかなりのエネルギーが必要な行動。一体なぜ今トップコート移籍したのでしょうか?

今回は清野菜名さんの事務所移籍の理由が何なのか、考察しました!

清野菜名のトップコートへ移籍理由は何?トップコート所属タレントは?

さっそく清野菜名さんが忙しいさなかに、わざわざ移籍した事務所トップコート。ここに所属するタレントの皆さんを調査してみました。

なにかヒントが見つかるかもしれません。

トップコートのアーティストのトップページには錚々たるメンバーが!!

・・・っどん!!

トップコート、ホームページ

木村佳乃さん、中村倫也さん、佐々木希さん、杏さん、松坂桃李さん、菅田将暉さん、趣里さん、萩原利久さんなどなど・・・などなどです。

凄いですねっ!!

トップコート所属男性タレント

女性タレントをみると、子育て中のタレントさんが多いのが印象的です。

木村佳乃

木村佳乃

木村佳乃さんは東山紀之さんと結婚後、

2011年第1子、2012年第2子を出産し2児の母です。

佐々木希

佐々木希

佐々木希さんはアンジャッシュの渡部建さんと結婚後、

2018年に第1子を出産し、1児の母です。

杏

杏さんは2015年に東出昌大さんと結婚後、(2020年に離婚)

2016年に第1子・第2子となる双子を出産。

2017年に第3子を出産。現在は3児の母です。

清野菜名のトップコートへ移籍理由は何?女性タレントの印象

トップコート所属の女性タレントの印象をまとめてみました。

トップコート女性タレント印象

子育て中のタレントが多数所属。
1子〜3子の育児中、双子育児経験者まで!

順風満帆な結婚生活を送るタレント(木村佳乃)
離婚しそうなのにしないタレント(佐々木希)
離婚してしまったタレント(杏)
バラエティー豊かすぎるタレントが勢ぞろい!!

・上記3人は全て夫が男性タレント

この中に、清野菜名さんが居ても何らおかしくない。
清野菜名さんが、仮に家庭で問題を抱えたとしても家族観の相談や人生の相談ができる、頼りがいのある先輩方が揃って居ますよね。
また、子育ての悩みも相談に乗ってくれそうな先輩方です。
これらのポイントは、これから清野菜名さんが慣れない子育てをしながら、タレント活動をするのにはとてもいい環境だと言えます。

清野菜名のトップコートへ移籍理由は何?社長は誰?

清野菜名さんが子育て中の忙しい中、わざわざ移籍した芸能事務所、トップコート。

社長は誰何でしょう?

トップコート会社、社長ホームページ

トップコート社長は女性でした。

渡邊万由美(わたなべ・まゆみ)さんです。

以前、2019年にプロフェッショナルに出演していました。

「人生を預かっている。

誰にでも個性ってあるんですよね。それを どの部分を磨いて引っ張り出す 大切にするっていうことを

既定路線にこだわらずに 開拓できるかっていうことに 尽きると思う。」

とても素敵なポリシーをお持ちの社長さんです。
こんな上司が居たら人気者の上司になるでしょうね。実際、菅田将暉さんがとてもフレンドリーに社長に接しているので、所属タレントとの関係もとても良好に感じます。
上司にあんな感じにフレンドリーにできる会社ってなかなかないのではないでしょうか?
会社理念もまた素敵なんです。
トップコート会社経営理念
Top Coat会社理念

佐々木希さんが、あのような困難にあっても現在のような活躍をされているのって、この会社だったからなんじゃないか?と思いました。

こんな素敵な事務所に移籍した清野菜名さん、結婚して出産。その後の活躍もファンは安心して期待できますね!

清野菜名のトップコートへ移籍理由は何?中村倫也と生田斗真が親友だから

清野菜名さんの夫、生田斗真さんは、トプコート所属タレントの中村倫也さんと親友なんだそうです。

生田斗真さんはジャニーズ事務所ですから、移籍は難しいとして・・・。清野菜名さんが親友の中村倫也さん所属のタレントとなれば生田斗真さんも安心なのかもしれませんよね。

まとめ

清野菜名さんが所属事務所をトップコートに移籍した理由を考えてみました。

調査していると、トップコート所属タレントの女性メンバーが経験豊富な子育て中の先輩が多かったこと。人生経験も多く相談し易い環境なこと。

会社社長の渡邊万由美さんの経営理念が素敵過ぎて、トップコート全体の雰囲気がいいこと。

などが分かりました。こんな素敵な芸能事務所がある事を知りませんでした。

これから、仮に清野菜名さんに第2子ができたり、家庭内も問題が起きたとしても、この事務所なら安心して仕事が続けられそうです。

今後の清野菜名さんに期待したいと思います。