夜よいちの中の人は別人?美人でも風呂入らないし話し方がおっさん

夜よいち

えなこさんが、夜よいちさんとの沖縄ショットを投稿し話題になっています。夜よいちさんはストリーマーとしても活躍していますが、コスプレもするので、お顔をSNSで度々目にします。

しかし、マスク生活でマスク越しのお顔だったり、コスプレ中のお顔だったりと、夜よいちさんの素顔をまじまじと見た事がある方は少ないのではないでしょうか?

夜よいちさんはめっちゃ美人さんなんです。いつものストリーマーとしての活躍を知っている方は驚いている様です。これが夜よいちさんの中の人なのか!っと。イメージしていた夜よいちさんのお顔とは違ったようなんです。

今回は夜よいちさんの中の人は別人なのか?その理由を調査しました!

夜よいちの中の人は別人?えなこの投稿はこれ

まずは、夜よいちさんが話題になった、えなこさんとのSNSを見てみましょう!右側が夜よいちさんです。

めっちゃ可愛いですよね!ハーフ顔っぽいです。以前のゲーム実況で「ハーフ顔が好き」と言って居たので、ハーフ顔っぽくメイクもしているのかも知れません。

この美人顔が夜よいちさんの中の人という事になるのですが、ゲーム実況の夜よいちさんとのギャップがありすぎて、中の人が別人なのではないか?実はもう一人いるのではないか?疑う人も出ている自体に・・・。

夜よいちの中の人は別人?と言われる理由は?

何が、夜よいちさんの中の人は別人だと言われているのか?理由を探って行きます!

3日に1回しかお風呂に入らない

驚くべき事実が分かりました。夜よいちさんは3日に1回しかお風呂に入らないそうなのです。

素顔を知らずに、実況を居ている方は、3日に1回しかお風呂に入らない女の子のイメージがついているのだと思います。

寝坊する

まだまだあります。夜よいちさんは寝坊する事が多いようなんです。

RAFTはゲームの名前です。k4senさんもストリーマーです。なのでRAFTの約束をしたのでしょうか?3回中、3回寝坊したそうなんです。

あまり寝坊する人と美人は想像できないので、寝坊のイメージが夜よいちさんには先行しているのかもしれません。

声にギャップがある

あんなにも美人さんな夜よいちさん。声もさぞ可愛い声なのかと思いきや・・・。

夜よいちさん御本人も言っていますが、自分の声の事を「低くて抑揚のない声」と言っています。

話し方がおっさん

夜よいちさんは、自分の話し方に抑揚が無いと言っています。

「喋り方に抑揚がなくて、『テンションが高いのか喜んでるのかよくわからない。』と言われることが生きててめちゃくちゃ多かった。」

抑揚が無いと、おっさんの話し方なのかはよくわかりませんが、聞く人によってはおっさんに聞こえるのかもしれません。

夜よいちの中の人は別人?まとめ

今回は、ストリーマーとして活躍している夜よいちさんの素顔がめっちゃ美人さんな事が分かり、今までのイメージとのギャップに苦しむ人が多数いましたw

その為、夜よいちの中の人は別にいるのでは無いか説が浮上。何故、夜よいちの中の人が別人説が出たのかを調査しました。

夜よいちの中の人は別人説の理由4つ

①3日に1回しかお風呂に入らない。
②寝坊する。
③声のギャップ。(声が低い。)
④話し方がおっさん。

夜よいちさんの美人さんとはかけ離れたストリーマーとしてのイメージが、ファンの中にはありました。これが、夜よいちの中の人が別人説の理由だと分かりました。

ストリーマーとしての夜よいちさんしか知らない方は、今回の夜よいちさんの顔面偏差値の高さに驚いていました。

中の人がもう1人おっさんのような女の子が居たら、それはそれで面白いですけどね!