城田優、西内まりや母と詐欺被害!?反社使いお金を回収していた!

城田優

2022年2月〜芸能界の裏側を暴露し始めた東谷義和さん。

東谷義和さんの暴露対象になっていた、城田優さん。城田優さんが巨額の投資詐欺に合っていて、その後の回収方法が、ヤバすぎると話題になっています。

今回は東谷義和さんが自身のYou Tubeチャンネルで暴露した、城田優さんの詐欺被害にあった後の、お金の回収方法がエグすぎたのでまとめました。

城田優、西内まりや母と詐欺被害!?経緯をまとめ

まずは、城田優さんが西内まりあさんの母に誘われ巨額の詐欺被害に合っていたYou Tubeはこちらです。

ちょっと、まとめてみますね。

城田優、詐欺被害からのお金の回収方法・経緯

西内まりあさんの母が詐欺に合って居るのを知らずに、城田優を誘う

→城田優さんも詐欺に気づかず、投資にお金を出す。

→東谷義和さんが詐欺元を調べる。

→西内まりあさんの姉の元彼がバックに居ることを突き止める。

→東谷義和さんは、「警察に言ってもお金は帰って来ないと思う。回収するなら反社に頼まないとお金は帰って来ないと思う。」

と城田優さんに伝える。

→城田優さんは反社にお金の回収を頼むことにした。(西内まりあさんの姉の元カレは100か200万ほどしかお金えを持って居なかったので、そこからは回収出来なかった。)

結果的に城田優さんの詐欺被害のお金の回収方法は、もう一度その詐欺集団に詐欺をさせてできたお金を返して貰う方法だった。

→城田優さんはタレントのため、反社を使ったのは全部東谷義和さんが考えて動いたことだとしていいと、東谷義和さんに言われたので、その言葉に甘えて、自分だけ被害にあったお金を回収した。

こんな流れになります。
なるほど!!これで城田優さんは無事に自分の名前を汚すこと無く、自分だけ詐欺被害にあったお金を回収出来たのですね!!

城田優、西内まりや母と詐欺被害!?証拠写真のスクショ

引き続き、東谷義和さんはご自身のチャンネルで、城田優さんとのやり取りのラインを証拠としてあげました(笑)

城田優のアイコン
城田優のラインやり取り1
城田優のラインやり取り2
城田優のラインやり取り3
城田優のラインやり取り4
城田優のラインやり取り5
城田優のラインやり取り6
城田優のラインやり取り7
城田優のラインやり取り8

沢山の証拠写真ww

時系列が少し違っていたらすみません。とにかくどれもリアルでした。

東谷義和さんって普段から芸能界のあんなことやこんなことをやっておられたんですね。その一部を今回紹介して下さって、やっと理解しつつあります。

東谷義和さんも命がけで暴露しているわけですね。視聴者さんからは沢山コメント欄に命の心配のコメントが残されています。

城田優、西内まりや母と詐欺被害!?詐欺で詐欺られたお金を回収!

その後、城田優さんは西内まりあさんの母の知り合いを、自分の詐欺をされた人に紹介させて、その方を詐欺に合わせました。

それで回収したお金を、城田優さんの返した。

という流れだそうです。

要は、城田優さんは「自分が詐欺されたお金を、詐欺で取り返した。」

ことになります。

多額のお金のイメージ

城田優、西内まりや母と詐欺被害!?情報の信憑性は?

一連の詐欺話を暴露してくださった東谷義和さん。

東谷義和氏

話の信憑性はいかがなものでしょうか???

東谷義和さんのYou Tubeチャンネルの概要欄はこの様になっています。

東谷義和のYou Tubeチャンネル概要欄画像

証拠写真もリアルでした。

また東谷義和さん御本人は

「嘘の話をして命を狙われたくない。真実を話す。」っとおっしゃっています。この言葉が重く感じるのは私だけでょうか?

皆さんはどう思われますか?

大原櫻子さんと新田真剣佑・城田優の三角関係の記事はこちら。