ゆうちゃみの彼氏はイケメン玖村将史!ハリューは彼氏じゃなかった?

玖村将史とゆうちゃみ

ゆうちゃみこと古川優奈(こがわ・ゆうな)さんの熱愛が報道されました。お相手はK-1選手の超イケメン!玖村将史(くむら・まさし)さんです。

ゆうちゃみさんは今年の「上半期ブレイクタレント」1位に輝いた人気モデル。そんなゆうちゃみさんの彼氏は一体どんな彼氏なのでしょうか?

また、ゆうちゃみさんは同じくeggモデルのハリューこと服部隆乃佑(はっとり・りゅうのすけ)さんと付き合うのでは?と言われていました。

今回は、ゆうちゃみさんの彼氏の玖村将史(くむら・まさし)さんの紹介と、ハリューこと服部隆乃佑はゆうちゃみさんの彼氏ではなかったのか?を考察して行きます!

ゆうちゃみの彼氏はイケメン玖村将史!経歴紹介

それではまずは、ゆうちゃみさんの彼氏として報道された玖村将史さんのイケメン画像と経歴を調査していきましょう!

玖村将史さん
玖村将史さん
玖村将史さんの経歴

  • 生年月日

    1999.1.8

  • 身長

    168cm

  • 出身地

    大阪府堺市

    ・2018年1月のKrush後楽園大会でKrushデビュー。

    階級はスーパーバンタム級で、25戦20勝


    ・武尊(たける)に次ぐ次世代のスターとして期待される

玖村将史さんはK-1 選手なんです。ギャルに刺さるお顔をしてますよね。美男美女でゆうちゃみさんと、とってもお似合いのお二人です。

ゆうちゃみの彼氏はイケメン玖村将史!馴れ初めは?

ゆうちゃみさんと玖村将史さんの馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

「二人の関係は、ゆうちゃみの逆ナンから始まったそうです。今年2月、K-1の『公式応援ギャル』に就任したことをきっかけに玖村と知り合い、猛アタックして交際に至ったと聞いています」(同前)

FRIDAYデジタル

なんとお二人が付き合うきっかけはゆうちゃみさんの逆ナンだったのですね!

ゆうちゃみさんは2022年2月26日、K-1 公式応援ギャルに就任していました。

K-1公式応援ギャルに就任したゆうちゃみ

これがきっかけでK-1 の世界と接点が出来た様です。玖村将史さんの家に行くようになったのは2022年の夏からだそう。

玖村将史さんもゆうちゃみさんのような美しいギャルに近づかれたら断る理由なんてなかったのかもしれませんね!

ゆうちゃみの彼氏はイケメン玖村将史!ハリューとは破局?

ゆうちゃみさんと言えば、eggモデルのハリューこと服部隆乃佑(はっとり・りゅうのすけ)さんと付き合うのでは?と期待されて居ました。

服部隆乃佑さん
服部隆乃佑さん

ハリュキスという企画で服部隆乃佑さんが、ゆうちゃみさんに告白していたんです。

実際の告白シーンはこちらです。

このときの、ゆうちゃみさんの返事は

服部隆乃佑さんの事をお兄さんのような存在。
振っているわけではない。
なぜなら、これから気持ちが変わって行くかも知れないから。

と返答していました。

ハリューこと服部隆乃佑さんとは破局どころか付き合っても居ませんでした。

まとめ

ゆうちゃみさんの彼氏はイケメンK-1選手、玖村将史さんでした。馴れ初めはゆうちゃみさんがK-1公式応援ギャルに就任したこと。ゆうちゃみさんからの逆ナンでした。

ハリューこと服部隆乃佑さんとは企画で服部隆乃佑さんからの告白を受けていました。そしてゆうちゃみさんが、やんわりとお断りしていて服部隆乃佑さんとゆうちゃみさんは付き合ってもいませんでした。

大人気ギャルモデルのゆうちゃみさんと、これからのK-1界の期待の選手である玖村将史さん。これからも仲良くいいニュースを届けてほしいですね!

ゆうちゃみの股下比率がエグい!記事はこちら。