【男子バレー】富田将馬の歯並び悪い?ギザギザでも爽やかで大人気!

富田将馬

男子バレーボールのネーションズリーグが開催されています。開幕から10連勝をあげて最高に盛り上がっていますよね。

大活躍で大人気のイケメン高橋藍選手に代わって起用された富田将馬(とみた・しょうま)選手が活躍して話題になっています。

高橋藍先週はハーフ?の記事はこちら。

富田将馬選手が活躍したあとの笑顔で目を引くのは、歯並び。とても特徴的な歯並びをしているんです。

今回は、男子バレーボール選手、富田将馬選手の笑顔の歯並びを紹介!ネガティブなイメージが物色されますよ!

【男子バレー】富田将馬の歯並びが悪い?

早速、富田将馬選手の歯並びを見てみましょう!

富田将馬

確かに、歯並びは良いとは言えないとても特徴的な歯並びです。ギザギザしていますね。

富田将馬
富田将馬

でも、活躍したときの笑顔がサイコーなんです!かっこいいですよね!

このお写真なんかめっちゃ爽やかです!

富田将馬

【男子バレー】富田将馬の歯並び悪い?爽やかで大人気!

歯並びがギザギザと言えば、普通はネガティブなイメージがあると思うのですが・・・。先程のお写真の通り、富田将馬選手は笑顔が爽やかな、めっちゃイケメンなんです。

富田将馬選手に関してネガティブなツイートは見当たりませんでした!プレーもカッコいいのは去ることながら、爽やかな笑顔にやられているのでしょうね。

【男子バレー】富田将馬の歯並びが悪い?まとめ

今回は、男子バレーボール、ネーションズリーグで活躍中の富田将馬選手に注目。その歯並びはギザギザではありますが、ネガティブなイメージは全くありませんでした。

プレーの合間に見える笑顔がめっちゃ爽やかで、歯並びとはギャップがありました。人気も高い選手でした。この後の活躍にも期待したいと思います!

石川祐希選手のネックレスのブランドの記事はこちら。