M1グランプリ2021、上戸彩の可愛い衣装はどこの服で値段は?

M1グランプリ2021が放送されました。上戸彩さんの衣装が毎回、可愛いと話題になりますよね!今年の衣装はどこの衣装なのでしょうか?調査しましたよ!

M1グランプリ2021、上戸彩の可愛い衣装はどこの服?

2021年M1グランプリ、上戸彩、衣装

スパンコール?が付いていて綺羅びやか!とってもお似合いですね。しかも襟のフリルがとっても可愛い。フリルの長さも絶妙な感じがとてもいい。

今年36歳だそうです。

Twitterを覗いてみると早速教えて下さる方を発見しました!!

PHILOSOPHY DI LORENZO(フィロソフィ ディ ロレンツォ セラフィニ)だそうです。

PHILOSOPHY DI LORENZO

・1984年にアルベルタ フェレッティのセカンドラインとして立ち上げたブランド。
・2012年 〜アルベルタ・フェレッティに代わってナタリー・ラタベージがデザイナーに就任。(クリスチャン・ディオールやヴァレンティノ、グッチ、ラルフ・ローレンのシニア・クリエイティブディレクターを務める。)
・2013年〜ブランド名「フィロソフィ ディ ナタリー ラタベージ」へ変更。
2014年〜ロレンツォ・セラフィニが新クリエイティブ・ディレクターに起用。ブランド名は「フィロソフィ ディ ロレンツォ セラフィニ」に変更。

 
 

M1グランプリ2021、上戸彩さんの可愛い衣装の値段は?

海外の通販サイトで売られていました。

2021年M1グランプリ、上戸彩着用衣装、通販サイト

お値段は、日本円で¥224691円で売られていました!

M1グランプリ、上戸彩が可愛い

今年36歳になる上戸彩さんですが、ますます可愛いと話題です。年々若返ってる!とまで言われるほど。1年に1度テレビでお目にかかれるのを楽しみにしている人も多いみたいです

確かにM1位でしかテレビで上戸彩さんを見かけることが無くなりました。2012年にEXILEのHIROさんと結婚し、2015年8月に第一子を出産、2019年7月に第二子を出産し、現在2児の母との上戸彩さん。お忙しい日々を送っているのでしょうね!

2児の母とは思えない美しい上戸彩さん。来年のM1グランプリの衣装は勿論、可愛い上戸彩さんが楽しみですね!