深キョンが痩せた!?活動休止前と復帰後の顔徹底比較。【呂律が回ってない動画】も紹介。

適応障害のために2021年5月26日から休養のため芸能活動を休止していた、深田恭子さん。

2021年9月2日に仕事復帰を報告しました。皆さん、思っていたよりも早く復帰されたことに驚いていると同時に、痩せたのでは!?とネットでは心配の声が上がっています。

今回は深田恭子さんの芸能活動休止前と後での顔写真を比べ、痩せたのか徹底比較します。

深キョンの活動休止前と復帰後の痩せた顔を徹底比較。

2015年
(活動休止約6年前)

2021年5月24日
(活動休止2日前)
2021年10月6日

(復帰約1ヶ月後)

いかがでしょうか?頬が痩せこけた様に見えます。

6年前と比べると印象が別人に見えます。6年前のほうが圧倒的に健康的で可愛らしく見えます。

一転、活動休止直前は浮かない表情です。

更に、活動復帰後はやつれて見えますよね。視点も定かではなく、目に力がありません。

深キョンの復帰後の仕事で呂律が回らない?

これは2021年10月6日に生放送されたFNS歌謡祭での、深キョンの映画「ルパンの娘」の番宣をしている時の姿です。この時の深キョンのコメントですが呂律が回って居ませんでした。絞り出すような声も気になります。

それにより、SNSで「復帰が早かったのでは?」「もっと休ませて上げて!」などの心配の声が多数寄せられていました。

また活動休止を発表する2日前のイベントでは

 ネットでも「痩せ方が気になる」「目はうつろだし呂律も怪しい感じで心配になりました」とフカキョンを気遣うコメントが多く書きこまれた。

東スポWEBより

やはり、活動休止する前から呂律が回って居なかったようですね。

このことから、深キョンは復帰前も後も、呂律が回っていないという症状が、回復していないということになります。

活動を休止していた期間は約3ヶ月です。3ヶ月では回復出来なかったんですね。やはり短すぎたのでしょうか?

深キョンが痩せた?とネットでも心配の声が!!

適応障害が発表される前は、健康的でムチムチな印象も多かった深キョン。

しかし、深キョンが芸能活動休止後の姿はあまりにも、ムチムチとはかけ離れた姿でした。

皆さん、痩せたことも心配していますが、もう少し休ませて上げてほしいとの声も沢山上がっていました。

深キョンの仕事の復帰タイミングがなぜ早かったのか?

綾瀬はるかさんの新型コロナウイルス感染

綾瀬はるかさんの新型コロナに感染した事が発表されたのが8月31日です。深キョンが復帰を発表したのが9月2日です。

綾瀬はるかさんのコロナ感染が発表された、わずか2日後に深キョンが復帰したことになります。

所属事務所の顔といってもいい綾瀬が突然入院した影響は計り知れません。”妹分“である綾瀬の危機を耳にした深田は“私が何とか頑張らなきゃ”と感じたのでしょう」(芸能関係者)

日刊ゲンダイより

深キョンの責任感の強さが伝わって来ますよね。

UQモバイルのCM

深キョンはUQモバイルの3姉妹のメンバーでした。多部未華子さん、永野芽郁さんと3人で共演していましたよね。しかし、深キョンが活動休止中に2人のCMが放送されていました。

これについても、責任感の強い深田は「スポンサーさんや未華子ちゃん、芽郁ちゃんに本当に申し訳ない」という言葉を漏らしていたとも伝えられる。

日刊ゲンダイより

ここでも、自分が出演出来ずに申し訳ないという責任感の強さが感じられます。

劇場版 ルパンの娘 のプロモーション

ネットでは映画のプロモーションがあるから復帰したのではとの声もあります。

今の深キョンの状態を見ると、とても健康的には見えないですし、病状も良くなっていません。

それでもこんなにも早く仕事復帰したのには、深キョンの責任感の強さと、仕事のタイミングが関係している様ですね。

まとめ

深キョンの復帰を待ち望び、喜ぶ方も一部いました。「変わらず可愛い。」「お帰り。」など。

しかし圧倒的に心配の声が多かったです。「治ってない。」「ホリプロ、ちゃんとみてあげて。」「しんどそう。」「イントネーションがおかしい。」など。

それでも、深キョンは責任感がとても強い様です。本調子でなくても仕事復帰せずには居られないのかもしれませんね。

FNS歌謡祭では、話し方も違和感ありますし、無理に笑っているようにも感じました。本当はもっとゆっくり休んで健康的な姿になった姿が見たいですよね。

これから仕事と、体の調子のバランスをうまくとって更なる活躍を期待したいですね!!