加藤純一愛犬ハナちゃんの前回の世にも奇妙な物語の登場シーンは?

加藤純一の愛犬ハナちゃん

2022年6月18日、ゲーム実況者の加藤純一さん(別名:うんこちゃん)の愛犬ハナちゃんが「世にも奇妙な物語」に出演して話題になっています。

ハナちゃんと言えば、加藤純一さんの飼う犬。犬種はポメラニアン。実はこのハナちゃんの「世にも奇妙な物語」出演は今回だけではありませんでした!めちゃめちゃ可愛いハナちゃんですから、前回の出演シーンも気になりますよね!!

今回は、加藤純一さんの愛犬ハナちゃんの前回の出演シーンを紹介します!

加藤純一愛犬ハナちゃんの前回の世にも奇妙な物語の登場シーンはいつ?

加藤純一の過去のTweetを見てみると・・・。

前回のハナちゃんが「世にも奇妙な物語」に出演したのは2020年11月14日だったようです。今から1年半位前にもなるんですね!

加藤純一愛犬ハナちゃんの前回の世にも奇妙な物語のシーンは?

一体ハナちゃんはどんなシーンに出演したのでしょうか?

1回だけでは無く何度も登場したんですね!しかも結構長い時間出演していますよね!!

ハナちゃんのシッポがまた可愛い♡話題になるのも頷けます。

加藤純一愛犬ハナちゃんの可愛い画像

加藤純一さんの愛犬ハナちゃんて、どれ程可愛いのでしょうか?

この可愛さは、スカウトされるのも頷けますね。お写真を見ているだけでも癒やされます。これからも、もしかしたら様々なドラマで活躍するかもしれませんね。