右から2番目manakaのスタイルが抜群!足が長過ぎる画像も!!

リトルグリーンモンスターの右から2番目の子の、足が長すぎて直視出来ないと話題になっています。

今回はリトルグリーンモンスターの右から2番目のmanakaさんの足の長さがどれ程のものなのか?調査してみました。

リトルグリーンモンスターの右から2番目は誰?

リトルグリーンモンスター全員
リトルグリーンモンスターの立ち位置

右から順番に

1 小林あさひ

2 福本まなか

3 長谷川 芹那

4 吉田真悠

5 古賀かれん

リトルグリーンモンスターの右から2番目は、福本まなかさんです。

manakaのスタイルが抜群!足が長くて7割が足?ネットの声は?

manakaさんのスタイル、特に足が長すぎてヤバいとネットで騒がれています。

みなさん、やっぱりmanakaさんの足が長いと言ってますね!

実際の見た感じはどんなものでしょうか?

manakaのスタイルが抜群!足が長くて7割が足の画像はこれ!

早速、manakaさんの足が長すぎる画像を見て行きましょう!

manakaの足が長い画像
manakaの足が長い画像

本当に足が長いですね!!直視できません!

本当に、体の7割が足ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本当にリトルグリーンモンスターのmanakaさんの足が長くてびっくりしました。

素敵な歌声をいつも披露して下さるリトルグリーンモンスターさん。manakaさんに限らず、皆さんスタイルがいいように思います。

これからも、素敵な歌声を楽しみにしています!

リトグリが3人で活動!元は7人だった記事はこちら。