【付格けチェック2022】YOSHIKIの食べているお菓子はどこ?

今年も芸能人格付けチェックが放送されました。

3年ぶりのYOSHIKIの出演で個人連続正解8の記録からいくつまで記録を伸ばすのか注目されて居ますね!!いつもYOSHIKIは控え部屋でお菓子を食べていますよね。お菓子カウンターは今年はありませんでしたが、今年もどんなお菓子を食べているのか気になりますよね!!

3年前はYOSHIKIが食べていたお菓子のお店のサーバーがダウンされてました(笑)今年はどこのお店のサーバーがダウンするのでしょうか!?

今回は格付けチェック2022年のYOSHIKIが食べていたお菓子類を調査しましたよ!!

 

付格けチェック2022、YOSHIKIの食べているお菓子はどこ?

おかき

パッケージのウェーブ状のプリントが特徴的で助かります!

YOSHIKI おかき

この時のYOSHIKIが手にしているおかきです。

花鳥ひょうたん煎餅

YOSHIKIが食べていたおかき

富士見堂 花鳥ひょうたん煎餅四種

でした。

かりんとう

今年YOSHIKIが食べていた、かりんとうは【升本屋】のパッケージ一致しました。

升本屋 かりんとう
YOSHIKIのお食べていたかりんとう

升本屋、「一筆かりんとう」40g塩みつかりんとう

でした!!

以前は銀座あけぼののチーズおかきで話題になりました。売り切れ続出ですが、今の所、升本屋さんのWEBサイトでは在庫ありです!!(2022/1/1、20:49現在)

プリン状のゼリー(赤い丸状の物入り)

まだ分かって居ませんが・・・。

YOSHIKIが食べていたゼリー(赤の丸状の物入り)

京八坂プリン

何か赤い丸状の物が入って居たので、おそらく京八坂プリンなのではないか?と思われます。

京八坂プリン

まだ購入可能なようですよ!!(2022/1/1、21:14現在)

プリン状のゼリー(緑とクリーム色のツートン)

こちらもまだ分かりませんが・・・。

瓶の色もゴールドで一致していますし、緑色とクリーム色のツートンカラーが一致しています。

YOSHIKIが食べていたゼリー(緑とクリーム色のツートンカラー)

長崎南山手プリン 南山手ステンドグラスプリン

 
 
長崎南山手プリン

こちらもまだ楽天で購入可能ですよ!!(2022/1/1、21:27現在)

まとめ

いかがでしたでしょうか?YOSHIKIファンなら、気になってつい同じ味を味わってみたい!!って思いますよね!まだ今なら買えますので、欲しい方は是非チェックしてみてください!!