ルセラフィムの3人目のメンバーはホ・ユンジンとの理由は3つ!

レセラフィムのメンバー3人

HYBE傘下Source Musicが2022年3月14日、IZ*ONE(アイズワン)出身「宮脇咲良」さんと「チェウォン」さんと契約を結び話題になっています。

5月にルセラフィムとしてデビューすることが分かっています。ファンは待望んだデビューですね!!

ルセラフィムでデビューすることを公式が明らかにしているメンバーは現時点では2人。宮脇咲良さんとチェウォンさんです。

しかし噂ではキリンちゃんの愛称で知られる、ホ・ユンジンが3人目のメンバーだと言われています。

今回は、ルセラフィムの3人目のメンバーはホ・ユンジンだとされる理由を探してみました!

ルセラフィムの3人目のメンバーはホ・ユンジン!?衣装が似てる写真あり

早速、ルセラフィムの3人目のメンバーがホ・ユンジンさんだとされる理由が見つかりました!

下の画像を見て下さい。

宮脇咲良とホ・ユンジン

これは2021年8月25日に「D編集長の裏ブログ」というブログで紹介されているお写真です。衣装がとってもよく似ていますよね。同じグループの撮影をしていた事が想像出来ますね。

ルセラフィムの3人目のメンバーはホ・ユンジン!?誕生年が一致

こんなツイートがありました。

Googleの機能で翻訳するとこうなりました。

韓国語翻訳画像
翻訳まとめ画像

この2001年生まれの枠にホ・ユンジンが入るのではと噂されています。

傘をさすホ・ユンジン

ホ・ユンジンさんのプロフィールまとめます。

ホ・ユンジンのプロフィール

・名前:ホ ユンジン/허윤진

・生年月日:2001年10月8日

・身長:170㎝

・体重:53㎏

・趣味:食べること・絵を描くこと

・特技:英語・ウクレレ・ギター・歌を唄う

・所属事務所:Pledis

・ホ・ユンジンさんは「PRODUCE48」に出演し、キリンちゃんというあだ名で親しまれました。最終順位26位で脱落。IZ*ONEとしてのデビューは出来ず。

・2017年に米国ニューヨークで行われたオーディションで合格、2018年1月にPLEDISエンターテインメントの練習生に。

ホ・ユンジンは2001年生まれのため、噂レベルですが3人目の枠に入るのでは?と考える方が多いようです。

ルセラフィムの3人目のメンバーはホ・ユンジン!?メディアの報道

宮脇咲良とチェウォンとホ・ユンジン

メディアからはこんな報道があったようです。

「ホ・ユンジンがPledisエンターテインメントからSOURCE MUSICに移籍し、SOURCE MUSICが結成準備中のHYBEレーベルの新ガールズグループに参加する」と報じられていた。

韓国芸能

しかし、公式は

「所属する練習生ホ・ユンジンに対する個人的なデビュー準備過程および個人専属契約の事実関係は確認することができない点をご了承願います」

と明らかにしました。詰まり公式的にはホ・ユンジンさんがSOURCE MUSICに移籍し新ガールズグループとしてデビューすることは確認出来ないと伝えました。

公式的にHYBEに所属したという発表はありませんが、メディアではHYBE入り・デビューは確実と報道されています。

この流れ・・・。宮脇咲良さんとチェウォンさんの時と同じですよね!?w

そして後日、晴れて公式から宮脇咲良わんとチェウォンさんがHYBEのSource Musicからデビューすると明らかになりました。

この流れからすると、やはりホ・ユンジンさんも同じで後日公式から何らかの発表が有るのではないでしょうか?

まとめ

ルセラフィムの3人目のメンバーがホ・ユンジンさんとされる理由をさがしました。

宮脇咲良さんと画風が似ているお写真が見つかった事

噂レベルではあるがホ・ユンジンさんの誕生年がルセラフィムの残りの枠の誕生年と一致。

ホ・ユンジンさんがPledisエンターテインメントからSOURCE MUSICに移籍したと報道→宮脇咲良さんとチェウォンさんのデビューが公式から発表された時の流れと同じ。

などの理由が見つかりました!

カズハのバレエからK-POP転身理由の記事はこちら。

レセラフィムのメンバーは誰!?の記事はこちら。

ルセラフィムのコンセプトは?の記事はこちら。