バチェロレッテ2は誰!?ホクロの位置とシルエットで尾崎美紀?

バチェロレッテ 左手首のホクロ

バチェロレッテ、シーズン2が2022年夏にAmazon Primeで配信が決まりました。

早くもネットでは「バチェロレッテ2誰だろう?」と話題になっています。今の所、バチェロレッテ2の手がかりはシルエットと手ローズを持ったバチェロレッテの手元です。

今回は、バチェロレッテ2が誰なのか?手がかりのシルエットとローズをもつ手元で予想してみました!

バチェロレッテ2は誰!?ホクロの位置とシルエットって?

まずは、現在分かっている有力な手がかりは、ホクロの位置とシルエットです。

早速ホクロの位置を見ていきましょう!

バチェロレッテ左手首のホクロ

確かにバチェロレッテ2のローズを持った左手元にうっすらホクロが確認できますね。

次に、シルエットです。

バチェロレッテ2のシルエット
バチェロレッテ後ろ姿

肩の骨が盛り上がって居るのが特徴ですね!

これはとてもヒントになりそうな手がかりです。それにしても顔がひかりの加減で分かりそうなのに分からない!!一体誰!?

バチェロレッテ2は誰!?ネットでの候補者は?募集条件は?

ネットでは様々な候補者が上がっています。

バチェロレッテ2候補者予想

中野綾香さん

松木星良さん

・尾崎美紀さん

・桑原茉萌さん

皆さん、ご自分の希望などでお名前を挙げてくださる方も居ましたがwここでは希望では無く、よりそれらしい候補者を残して検証していきたいと思います!

バチェロレッテ1は誰だった?

バチェロレッテ、シーズン1はモデル・スポーツトラベラーの福田萌子さんでした。様々な17名の男性との恋愛模様が繰り広げられていました。

福田萌子

スポーツトラベラーと言われるだけに、体も鍛えられている感じで、健康的で素敵な女性ですね。

バチェロレッテ応募条件は?

バチェロレッテ応募条件

・結婚がしたい満20歳以上の方。
・現在独身でお付き合いしている人がいない方。
・ご家族の出演が可能な方。
・最大3ヶ月の婚活(撮影)に参加可能な方。

特に経営者だとかセレブだとかのイメージがあったのですが、以外に募集条件のハードルは低いんですね!

バチェロレッテ2は誰!?ホクロの位置とシルエットで予想!

それでは早速、バチェロレッテ2の候補者3名でバチェロレッテ2は誰なのか検証していきましょう!

バチェロレッテ左手首のホクロ
バチェロレッテのシルエット

中野綾香

中野綾香さんと言えばバチェラー4で黄皓さんとの恋愛を楽しむ姿がとても印象的な方でしたね。中野綾香さんの左手ホクロとシルエットを見てみましょう。

中野綾香の左手ホクロ
中野綾香の肩シルエット

左手首辺りのホクロは同じような位置に有るのが確認出来ますね。しかし肩の骨のシルエットがしっくりこない気がします。

松木星良

松木星良さんはバチェラー3で「完全無欠の女社長」という名のチャッチコピーが印象的な強気な女性でした。そしてバチェラー4にも連続出演している常連?なのでバチェロレッテに登場しても全く違和感ないですね。

松木星良の左手
松木星良の肩シルエット

松木星良さんは左手首辺りのホクロはありませんでした。また肩の骨も盛り上がっていませんね。

尾崎美紀

続いて、尾崎美紀さんです。

尾崎美紀さんと言えば2014年、日本テレビPON!でお天気お姉さんをしていました。日本の実業家だそうです。

尾崎美紀左手

手首に寄ってみます!

尾崎美紀の左手首のホクロ

っ!!なんだか肌の質感といいホクロもとても似ています!!

肩はどうでしょうか?

尾崎美紀 シルエット
尾崎美紀肩シルエット、寄せた画像

肩の骨の盛り上がりラインがそっくりな感じがしますね・・・。これは・・・。かなり有力なのではないでしょうか・・・。

桑原茉萌

桑原茉萌さんと言えば、バチェラー4でとても明るく可愛らしいキャラクターなのに、強気。でも陰ではめちゃくちゃ努力している姿がとても印象的でした。

桑原茉萌さんは、左手首にホクロあるのでしょうか?

桑原茉萌

寄ってみます。

桑原茉萌の左手首のホクロ

ありますね!!

こんなに左手首にホクロある人っているんですね(笑)思ったより居るので予想が難しいです(笑)

シルエットも見ていきましょう!

桑原茉萌の肩シルエット

良かった(爆)肩の骨は今回のバチェロレッテのシルエットに似ていませんでした。(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は次回のバチェロレッテが誰なのか?左手首のホクロと、肩の骨のシルエットを手がかりに、予想してみました!!

検証の結果、左手首にホクロがあり、肩の骨が盛り上がっているシルエットにそっくり一致したのは尾崎美紀さんでした!!!

尾崎美紀さんは肌の質感もお写真を見るからには、そっくりでした。まだ確定ではないのですが可能性はかなり高いと言えそうです。

2022年夏配信スタートのバチェロレッテ。楽しみですね!

尾崎美紀は誰!?の記事はこちら。

尾崎美紀が顔変わり過ぎで整形!?の記事はこちら。