ヘラヘラまりなの婚約指輪の値段はいくらでブランドは?550万越え!

ヘラヘラ三銃士まりなの婚約指輪

ヘラヘラ三銃士のまりなさんが2023年8月30日に結婚されました。かねてからお付き合いされていた一般男性だそうです。ライブ中にヘラヘラ三銃士のまりなさん本人からファンの前で発表されていましたね!

婚約指輪であるエンゲージメントリングとしてハリーウィンストンのリングをもらった事を、ユーチューブSNSで発表しています。

エンゲージメントリングとしてもらうのは女性の憧れでなブランドがハリーウィンストンです。そんな素敵な指輪を貰ったまりなさん。早速SNSで婚約指輪を披露しています。

ファンとしては気になるのがそのお値段ですよね!一般男性で買える値段なのか?気になるところです。

今回はヘラヘラ三銃士まりなさんの貰った婚約指輪の値段はいくらなのか?ブランドはどこのなのかを調査しました!

ヘラヘラまりなの婚約指輪のブランドは?

ヘラヘラ三銃士まりなの婚約指輪紹介

早速、ヘラヘラ三銃士のまりなさんが婚約指輪で貰ったリングのブランドを調査して行きましょう!

ヘラヘラ三銃士のまりなさんは、ユーチューブでエンゲージメントリングのブランドを公言しています。

ヘラヘラ三銃士まりなの貰ったエンゲージメントリングのブランド

ハリーウィンストン
でした。
いいなぁ〜!!!

ヘラヘラまりなの婚約指輪の値段はいくら?

まりなが貰ったハリーウィンストンの婚約指輪

ヘラヘラ三銃士のまりなさんが貰った婚約指輪のブランドはハリーウィンストンだと分かりました!そこで気になるのはお値段ですよね!!

探してみました!

ハリーウィンストンの婚約指輪

コレですよね!!ダイアモンドのカラットなど4Çによってもちろん変動はあるようでが、560万円は下らない事が分かりました。

凄い!!ヘラヘラ三銃士のまりなさんの結婚のお相手は一般男性とのことですが、コレほどまでの婚約指輪をプレゼントするとなるとかなり年収が高いのではないでしょうか?

ヘラヘラ三銃士のまりなが貰った婚約指輪

・ラウンドカット・マイクロパヴェ・リング

・560万円は下らない。

ヘラヘラまりなの結婚発表ライブはコレ!

ヘレヘラ三銃士まりなさんの結婚報告ライブ動画を見たい方のために貼っておきます!

ヘラヘラまりなの婚約指輪の値段はいくらでブランドは?まとめ

今回はヘラヘラ三銃士まりなさんの結婚報告で、紹介していたハリーウィンストンの婚約指輪はいくらなのか?を調査しました。

ヘラヘラ三銃士まりなさんが貰った婚約指輪のブランドはハリーウィンストンのラウンドカット・マイクロパヴェ・リングで、お値段は560万円は下らない事が分かりました。

妊娠はされていないそうで、これから旦那さんの協力でユーチューブのコンテンツの幅が広がるかもと仰っていました。ますますこれからの、ヘラヘラ三銃士の動画が楽しみになりますね!

まりなさん、ご結婚おめでとうございます。