野田聖子の夫、木村文信の前科2犯は何をした?実兄から訴えられる

野田聖子

野田聖子元総務相の夫・文信さんが「反社会的勢力」に属していたことを裁判所が認めました。これが異例の認定で話題になっています。

この木村文信さんは前科2犯だと報道されています。反社会勢力に属していた木村文信さん。これだけでかなりインパクトがありますね。政治家の配偶者が反社会勢力に属していたとは・・・。一体何をして逮捕されたのでしょうか?

今回は野田聖子議員の夫、木村(野田)文信さんの2回の前科を調査しました。

野田聖子の夫、木村文信の前科2犯は何をした?

こんなTweetを見つけました。

文書偽造とアダルトスパム配信で逮捕された様です。

(文書偽造についてのソースはみつかりませんでした。あくまでネットの中で言われている内容をまとめました。)

文書偽造

1度目の逮捕は1999年、文書偽造です。

文書偽造とは一体どう言う事でしょうか?詳しくは「私文書偽造罪」です。

文信さんが運転中に警察から交通取締りを受けた時に、兄の運転免許証の番号を伝えました。

当然、後から兄にバレますよね。逮捕されました。この時は懲役1年執行猶予付きの有罪判決となりました。

アダルトスパム配信

2回目の逮捕は2005年頃。木村文信さんは当時成人向けサイトを運営していました。

80万通以上の営利目的としたスパムメールを不特定多数の携帯電話に送りました。その結果、「なな☆メール」のサーバーに負荷がかかり通信障害を引き起こしています。

「なな☆メール」 って何?

インターネット上に画像を一時的に保存するサービスで、DoCoMoのmovaなどの添付ファイルが受け取れない携帯に画像を送るとき、そのままでは添付ファイルが削除されるので、一時的に「なな☆メール」が画像を保存して、相手にURLを送るサービスです。複数の人に送るのに便利です。そうすることで違う機種や、添付ファイルの受け取れない機種に送ることが出来ます。「なな☆メール」はそういうサービスの一つです。”機能”ではありません。「なな☆メール」以外にもこの手のサービスはたくさんあります。

なな☆メールって何?

しかもドメインが不正ドメインを取得しての犯罪でした。全国初となる有線電気通信法違反で起訴されました。そして50万円の罰金刑を受けています。

野田聖子の夫、木村文信の前科2犯!世間の反応は?

野田聖子議員の夫、木村(野田)文信さんの世間の反応はどうでしょう?

確かに、国会議員と元反社会勢力に属していた方ってどこで知り合うのでしょうか・・・?ご結婚され生活を共にする中で、夫が反社会勢力に属していた事を知る機会が無かったのでしょうか?

しかももっとテレビなどで報道されてもいいはずが、全面に押し出したニュースになっていない所がまた闇を感じます。

当然辞任を求める声もあります。

まとめ

今回は、野田聖子議員の夫、木村(野田)文信さんの前科2犯について調査しました。木村(野田)文信さんはガクトコインにも関わって居た様ですし、野田聖子議員の今後の仕事や人生に大きく影響する事は間違いないでしょう。(2022年8月10日:野田聖子議員は内閣府特命担当大臣を辞任しました。)