イケメン南野拓実の彼女柳ゆり菜との馴れ初めは姉いろはの旦那の友達!

南野拓実選手

2022年11月20日、カタール・ワールドカップが始まりました。予選リーグを勝ち抜いて日本代表もワールドカップ出場を決めました。

日本代表の中に一際イケメンな代表が居ます。南野拓実(みなみの・たくみ)選手です。ピッチに立っている時もなかなかのイケメンですが、サッカー以外の時のお顔がまたイケメンです。モデル並!

こんなにイケメンなのですから彼女が居ない訳がないでしょう。実は南野拓実選手には事務所公認の彼女がいるのです。こんな非の打ち所の無いイケメンの彼女って一体どんな彼女なのでしょうか?気になりますよね?

今回は、サッカー日本代表、南野拓実選手の彼女について調査!馴れ初めまでみていきます!

イケメン南野拓実の彼女は柳ゆり菜!顔画像は?

それでは、超〜イケメン、南野拓実選手の彼女を見ていきましょう。

南野拓実選手の彼女は柳ゆり菜(やなぎ・ゆりな)さんです。

柳ゆり菜

きれいな方ですね。柳ゆり菜さんはグラビアアイドルや女優をしていらっしゃいます。ダンスが好きで幼少の頃からレッスンしEXILEのバックダンサーを務めたことがあるんだとか。

女優としてはNHK朝ドラ「マッサン」の「太陽ワイン」のポスターのモデルになったことで、知名度が一気に上がりました。

姉はグラビアアイドルの柳いろはさん。母は元タレントの福井希容(ふくい・きよう)さんです。

柳いろはさん
福井希容さん

親子も姉妹も揃って美人一家なんですね。柳ゆり菜さんの優しい感じがお母様にそっくりです。

イケメン南野拓実の彼女柳ゆり菜との馴れ初めは?

それでは南野拓実選手と柳ゆり菜さんお2人の馴れ初めは何だったのでしょうか?サッカー選手とグラビアアイドル・女優さんって接点なさそうですが・・・。

食事のイメージ画像

2人の交際が明らかになったのは2022年1月24日のこと。

「昨年の12月4日にいろはさんが、歌手の板床悠太郎さん(27才)と結婚したのですが、そこが2人の接点。板床さんと南野選手は友人なんです。板床さんといろはさんは一昨年から交際していて、帰国した南野選手が板床さんと食事をした際、いろはさんが妹のゆり菜さんを南野選手に紹介したのがきっかけだった」という。

NEWSポストセブン

柳ゆり菜さんの姉のご主人である板床悠太郎さんのご友人が南野拓実選手だったんです。

板床悠太郎さんと南野拓実選手が食事をしていた時に柳ゆり菜さんが紹介されたのです。しかもお2人の事務所が「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」と公認なんです。

イケメン南野拓実の世間の声は?

南野拓実選手と柳ゆり菜さんの交際が事務所公認だったことも分かりましたが、ここで南野拓実選手のイケメンっぷりを世間の皆さんの声を聞いてみましょう!

やはり皆さん、南野拓実選手がイケメンだと言うことに気付いてます。これだけのビジュアルでみなさの目にとまらない訳が無いですよね。

サッカーカタール・ワールドカップでも南野拓実選手の活躍に期待したいですね!

田中碧選手の彼女の記事はこちら。