鈴鹿央士は顔小さいけど何頭身?アプリで調査したら小顔じゃなかった!

鈴鹿央士さん

様々なドラマで活躍している鈴鹿央士さん。最近では六本木クラスやSilentで好演していて話題になっています。

そんな鈴鹿央士さんですが顔がめっちゃ小さいと話題になります。確かにドラマを見るとめちゃくちゃ顔が小さい!女優さんより小さいのでは??なんて感じてしまいます。

今回は、鈴鹿央士さんの顔があまりにも小さいので何頭身なのか調査!アプリで正確に測りましたよ!

鈴鹿央士は顔小さいけど何頭身?確かに小さい!

まずは、鈴鹿央士さんのお顔の小ささを視覚で感じて下さい。

小顔の鈴鹿央士さん

確かに小さいですよね!女優の松岡茉優さんとほぼ同じ??と凝視しちゃうレベルです。

鈴鹿央士は顔小さいけど何頭身?アプリで調査!

鈴鹿央士さんのスタイルが何頭身正確に知りたいなぁ〜・・・。なんて調べていたらアプリを発見しました!その名も「あなたは何頭身?」(爆)

全身のお写真を使ってアプリが何頭身かを計測してくれるんです。

早速、鈴鹿央士さんの全身のお写真で測って行きます!

アプリで何頭身か計測中の画像1

まずは、頭とかかとの長さをアプリに認識させます。

赤線を頭のてっぺんと、かかとの位置に合わせて長さを登録します。

アプリで何頭身か計測中の画像2

次に、頭の長さをアプリに認識させます。

今度は青線を頭のてっぺんと、顎の先の位置に合わせて長さを登録します。

するとアプリが自動計算してくれて・・・。

鈴鹿央士さんは6.8頭身だと判明しました!

世間では8頭身が理想のスタイルと言われています。意外な結果ですよね!

鈴鹿央士は顔小さいけど何頭身?日本人の平均は何頭身?

日本人の男性の平均頭身ってどのくらいなのでしょうか?

■成人男性の頭身の平均
成人男性の全頭高は平均23.2㎝程度で、頭身は平均7.33程度です。

HOW TWO
全頭高とは?

頭頂部から顎の先までの長さのこと。

鈴鹿央士さんの身長は178cmです。鈴鹿央士さんは6.8頭身なので全頭高は26cm程になります。

日本人の平均頭身は7.33です。

鈴鹿央士さんは6.8頭身・全頭高が26cmですから日本人平均よりもスタイルが悪い(顔が大きい)方に入ってしまう結果になりました。

意外ですね!

鈴鹿央士は顔小さいけど何頭身?6頭身の有名人は?

あまり、スタイルは良くないとの結果が出てしまった鈴鹿央士さん。6頭身の有名人を調べてみました。

6頭身の有名人

・木村拓哉さん
・山田孝之さん
・山田涼介さん
・岡田准一さん
・佐藤勝利さん
・二宮和也さん
・堂本剛さん
・GACKTさん
・星野源さん
・千葉雄大さん
・りんたろー。さん     など。

こうして見てみると、かっこいい有名人がたくさんいますよね。

まとめ

今回は鈴鹿央士さんの小顔だけど何頭身?を調査しました。視覚的には確かにかなり小顔に映る鈴鹿央士さん。

しかし実際計算してみると6.8頭身という結果に。意外に顔が大きいい数字です。これは日本人の平均よりスタイルが悪い結果になります。

でも6頭身の有名人はかっこいい方ばかり!スタイルの良い悪いは見た目にあまり影響しないようです。

Silentの原作は韓国ドラマ?の記事はこちら。