金正恩選手とは何!?平壌テポドンズ?Tweetまとめ!!

金正恩選手

北朝鮮が2022年に入ってミサイルを打ちまくっています。

ツイッターにはそのたびにトレンド入りするワード「金正恩選手」が。

「金正恩選手」がトレンド入りしていて、気になって見てみました。北朝鮮がミサイルを発射することを、金正恩が野球選手に見立てられてホームラン打った事になっていました。(笑)

めっちゃ面白かったので元気がない人見てみて下さい!!皆さんのセンスが光すぎですw不謹慎ですみません!!

今回は、「金正恩選手」のTweetを、まとめてみました!!

金正恩選手とは何??平壌テポドンズ?面白いチーム名を調査

繰り返しになにますが、「金正恩選手」とは

北朝鮮がミサイルを発射することを、金正恩が野球選手に見立てられてホームランを打ったと揶揄する事です(笑)

まずは皆さん、金正恩選手のチーム名を考えて下さいましたよ!!

金正恩選手所属チーム

平壌テポドンズ

北朝鮮Rockets

主に、この2チームに所属設定されている様ですw

金正恩選手、ホームラン

金正恩選手のTweetまとめ!!

皆さんホントにセンスの光るTweetの数々!!

www・・・・www・・・888888

今季、8本もホームラン打って居ますから、バレンティン超えもあるでしょう。

日本は「遺憾の意」しか出せませんもんね。まさかホームランの反撃には出れませんし・・・。

遺憾の意ロケット

中国でも話題になっている様ですw中国ってそもそもツイッター使えるんでしたっけ??

金正恩選手のTweetまとめ!!北朝鮮テポドンズ面白画像集!

皆さん、めっちゃ面白い画像を作って下さって居ますので紹介しますね!!

真剣な金正恩選手
結構真剣
中日ドラゴンズのユニフォームを着る金正恩選手
ドラゴンズのユニフォームしっくり来すぎてる
一生懸命な金正恩選手
ハアハア

行ったか!?金正恩選手
行ったか!?
金正恩選手の全身バージョン
全身も素敵でしょ
金正恩選手のお兄さん?
こっちはお兄さんの方なんじゃ・・・?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2022年に入って北朝鮮が日本海に向けてミサイルを頻回に打っています。その度にトレンドワードとなるので、これがトレンドに上がると、またミサイル打ったんだと知る人も居るとか。

ミサイルは心配ですが、日本ってほんとに平和ですよね。

不謹慎ながら、トレンドに乗っかって、コロナ禍で大変な思いをしてる方たち、悲しい辛い気持ちの方達が、一瞬でもくすっと笑ってくれたなら嬉しいです。