小林陵侑の歴代彼女は4人!!「彼女居る」発言や経験人数暴露もしていた!

ジャンプ週間で3連勝を果たした、スキージャンプの小林陵侑(こばやし・りょうゆう)選手。

見た目もかっこよくて、とっても素敵なんです!!モテるんだろうなあ・・・。とすぐに思ってしまいます。そこで小林陵侑選手の彼女について調べてみた所、びっくりするような事実が発覚!!

なんと自身で経験人数や付き合った女性の人数を暴露していたんです!

一体どんな女性が小林陵侑選手と付き合えるのか?気になりますよね!

さっそくいってみましょう!

小林陵侑の歴代彼女は4人!!

小林陵侑選手のYou Tubeチャンネルを見つけました!

視聴者さんからの質問に、包み隠さず赤裸々過ぎる回答をして下さっています(笑)

そこで、小林陵侑選手は

「今まで彼女は何人居ましたか?」
の質問に
「4人!!」
と答えています。おまけに・・・。
「経験人数は何人ですか?」
の質問に、声は発しては居ないものの、指で数えてパーを出しています(笑)
5人だそうです。
1996年11月8日生まれ。若いんです!!動画を見ても分かるように楽しそうに語ってくれています。ずっとスキーをやっていて、学校にも行けてなくて彼女ができる機会が少なかったそうです。
彼女は4人で経験人数が5人って計算合わない所が面白いですよねw
また2021年8月に上がっているこの動画で
「彼女はいますか?」
の質問には
「居ません」
続けて
「こんなんですもん。」
 
と答えています。いやいや、この顔で「こんなんですもん。」って言われても信じられないですけど・・・。
小林陵侑選手 画像
こんなんですもん

小林陵侑、行列のできる法律相談所で堂々「彼女居る」発言も!

2019年5月に放送された「行列のできる法律相談所」に出演した小林陵侑選手。この時に

「彼女居るの?」
と聞かれ、
「はい!います!」

と答えています。堂々と答える小林陵侑選手の姿に、ネットでは称賛する声が!!

隠すのではなく、堂々と「(彼女)居ます!」と言える所が、めっちゃカッコいいと思います!彼女も嬉しいでしょうね。

まさか高梨沙羅選手なのかな?なんて想像しちゃいました。小林陵侑選手は高梨沙羅選手とのツーショット写真がチラホラ。同じスキージャンプの競技ですし、共通点が多いだけかもしれませんが。

一方、ファンは彼女が居ると知って落胆の声も・・・。

2019年5月には小林陵侑選手には彼女が居ましたが、2021年8月の動画では「居ません。」に変わって居ました。別れてしまったのでしょうか?

正直に、赤裸々に答える性質の小林陵侑選手ですから、2021年8月までに別れてしまったのでしょうね。

小林陵侑選手の略歴

2017〜2018シーズン・・・頭角を表し始める。
ワールドカップ遠征組に選出
平昌オリンピック個人ノーマルヒル日本勢最高7位入賞

2018〜2019シーズン・・・結果が残り始める
ワールドカップ初優勝
ジャンプ週間優勝
ワールドカップ4連勝・・・日本男子初
ワールドカップ総合優勝

2019〜2020シーズン・・・低迷期
低迷期間

2020〜2021シーズン・・・復活の兆しのシーズン
ワールドカップ総合4位
スキーフライング総合2位

2021〜2022シーズン・・・北京オリンピック前の絶頂期
ジャンプ週間1戦:逆転優勝
ジャンプ週間2戦:優勝
ジャンプ週間3戦:逆転優勝

彼女が居た、2019年5月は結果が記録として残り始めた時期ですが、その次の2019〜2020シーズンは低迷期でした。もしかしたら、この低迷期に何かあった(彼女と別れた?)可能性は十分に考えられますね!

小林陵侑(こばやし・りょうゆう)の名前の由来は?

小林陵侑選手の陵侑ってとっても珍しいお名前ですよね!小林陵侑選手のお父様がインタビューに答えていました!

陵侑は「陵は小高い丘のイメージ。人に紛れても目標を見失うことなく、少し小高いところに立って取り組むべきことが見られるように。侑は助けるイメージ。自分がよければいいというわけではない」の思いを込めている。

日刊スポーツ

お名前の通り、取り組むべき事が見て練習したからこその結果が付いてきていますよね!!

まとめ

今回はスキージャンプの小林陵侑選手がとってもカッコ良すぎて、彼女が居るのか気になったので、調べてみました。

やっぱり、モテるんだな!!という結果になりました。

今現在の詳細はわかりませんが、北京オリンピックでの活躍が楽しみですね!!

高梨沙羅の目頭ザックリ!?の記事はこちら。