河村拓哉の結婚指輪はショーメで幾ら?二人合わせて約50万円!

河村拓哉・篠原かをり

YouTuberで東大発の知識集団「QuizKnock」に所属する河村拓哉さん。2022年7月9日、自身のツイッターで結婚を発表しました。お相手は作家の篠原かをりさん。

知的なお二人で気があったのでしょうか。とてもお似合いの二人ですね。

今回は、河村拓哉さんと篠原かをりさんの結婚指輪を調査!どこのブランドで幾らなのかを探ります!

河村拓哉の結婚指輪はショーメで幾ら?二人合わせて約50万円!

それでは早速お二人の結婚指輪を見ていきましょう!

河村拓哉と篠原かをり

お二人揃ってペアリングを着けていますよね!よく見えないので寄ってみます!

河村拓哉と篠原かをり指輪ズーム

河村拓哉さんの指輪の方が分かりやすく写っています。

河村拓哉さんと篠原かをりさんの着けている指輪はおそらくショーメの指輪です。

ショーメリング、ビーマイラブ

おそらく、河村拓哉さんの着けている指輪は

ショーメのBEE MY LOVEコレクション ハニカムリング ピンクゴールド

¥224,400

です。

一方、篠原かをりさんの着けている指輪は同じくショーメでしょう。河村拓哉さんの着けている指輪程分かりやすく無いのですが・・・。真ん中にダイアモンドと思われる石があります。

ショーメリングリアン

この辺りでしょうか?(確定ではありません。予想です。)

ショーメのLIENS EVIDENCEコレクション リアン エヴィダンス マリッジリング

¥257,400

お二人の指輪は結婚指輪では無く、マリッジリング(婚約指輪)でした。お二人の指輪の金額を合わせると約50万円になりました!
有名人のお二人の事を考えれば、割と一般市民の金銭感覚で安心しました。

河村拓哉の結婚指輪はショーメ?愛用している芸能人は?

河村拓哉さんと篠原かをりさんペア以外にショーメを愛用している芸能人は居るのでしょうか?

ショーメを愛用している芸能人

山下智久

山下智久
山下智久着用ショーメリング         

BEE MY LOVE「ビー マイ ラブ」コレクション ブレスレット

滝沢カレン

滝沢 カレン
滝沢カレン着用ペンダント

JEUX DE LIENS HARMONY 「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ハーモニー ペンダント LM


中村アン

中村アン
中村アン着用リング

                                         BE MY LOVEコレクション ハニカムリング
朝比奈彩

朝比奈彩
ショーメ ペンダント

                                        JOSÉPHINE RONDE D’AIGRETTES ペンダント
堀田茜

堀田茜
堀田茜着用リング     BEE MY LOVE「ビー マイ ラブ」コレクション ハニカムリング

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈
トリンドル玲奈直用ペンダント

JEUX DE LIENS「リアン」コレクション ジュ ドゥ リアン ペンダント

この他にも、矢沢心&魔裟斗ご夫婦がショーメを愛用していることで有名です。

河村拓哉の結婚指輪姿で今後は動画を配信する?

河村拓哉さんの結婚発表を受けて、ファンは動画で河村拓哉さんの指輪姿が見られることに言及しているコメントが多かったです。

村拓哉さんの結婚指輪姿を楽しみにするファンや、見るのが辛いというファンも・・・。今後の河村拓哉さんはマリッジリングをしたまま、動画に姿を表すのでしょうか?楽しみですね!