バチェロレッテ2、ファイナルローズが長谷川惠一の理由は4つ!

尾崎美紀

いよいよバチェロレッテ2の9話と10話(アフターファイナルローズ)が配信されます!!皆さんネタバレ前に見られるように、見逃し厳禁です!

バチェロレッテ2の9話と10話(アフターファイナルローズ)が配信されるのは2022年7月28日(木)22時~です。

楽しみですね!!

今回は、バチェロレッテ2のファイナルローズを手にするのは誰なのか!?調査・考察して行きます!

バチェロレッテ2、ファイナルローズが長谷川惠一の理由は?

尾崎美紀の心が動くシーンがあった

エピソード4でのムエタイ。

長谷川惠一さんが試合が終わった後に男泣きをしたんです。「正直ずっと怖くて」。と言っています。

確かに人を殴ったことをない人が人を殴るって事は、自分が殴られることより怖いのでは無いでしょうか??

尾崎美紀さんはこの後のジャグジーデートに長谷川惠一さんを誘って居ます。長谷川惠一さんの優しさに心惹かれた場面だったと思います。

長谷川惠一の前では鎧を脱いでいる

確かにいままでのシーンを振り返ってみると、尾崎美紀さんが長谷川惠一の前で見せる言動は鎧を脱いでいる感じがします。決定的シーンはこのジャグジーでのデート♡

もうこのまま結婚する二人に見えます。尾崎美紀さんの鎧は完全に剥がれて居ますよね!

長谷川惠一には心を開いている

尾崎美紀さんと長谷川惠一さんが様々な時間を重ねて来たからこそ、尾崎美紀さんは長谷川惠一さんに心を開けたと思います。だからこそ、「惠一」と自然に呼べるのでしょう。

家族としている自分を想像出来た

エピソード6での長谷川惠一さんと阿部 大輔さんの2オン1デート。勝利をおさめたのは長谷川惠一さんでした。

その時の尾崎美紀さんの言葉が

「惠一くんの方が一緒に家族としている未来を自分が想像出来た」

本当そこだけ。と言っています。

コレって・・・。もうファイナルローズ確定な言葉じゃないですか!?この後もちろんマクファーと長谷川惠一さん2名が残り日本でのデートが残されています。なので何が起こるか100%は分からないですが。

バチェロレッテ2、ファイナルローズは長谷川惠一?尾崎美紀が結婚したい理由は?

尾崎美紀さんは結婚したいと思った理由は「一人で死にたくないから。」と言っています。

尾崎美紀さんは23歳で企業して5年間ガムシャラで走ってきた。やっと会社も大きくなってじぶんの幸せを考える時間が出来たと言っています。

バチェロレッテのお話が尾崎美紀さんに来たのも、とてもタイムリーだったんですね。

まとめ

いよいよバチェロレッテ2の最終話の配信が近づいて来ました。次回は尾崎美紀さんのご家族と対面します。視聴者には圧倒的に有利に見える長谷川惠一さん。

ファイナルローズを手にするのはマクファーなのか?長谷川惠一さんなのか!?この先も目が話せませんね!!

バチェロレッテ2は誰?の記事はこちら。