城田優は結婚する?ガーシー砲の綾野剛や真剣佑に続いてイメージアップ

城田優

2023年1月22日、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんのw結婚が報告されました。真剣佑さんと言えばガーシー砲をもろに喰らってイメージが大きくダウンしたタレントのうちの1人ですよね。そんな真剣佑さんが結婚されました。

皆さん御存知の通り綾野剛さんも佐久間由衣さんとの結婚を報告しました。綾野剛さんもまた、城田優さんと同じくしてガーシー砲をもろに喰らったタレントのうちの1人です。

そんな、新田真剣佑さんと綾野剛さんが結婚。勘の良い人は「アレ?って事は・・・。次は城田優さんが結婚?」と感じたのでは無いでしょうか?

今回は、新田真剣佑さんと綾野剛さんに続き、「城田優さんが結婚するのか?を調査します!

城田優は結婚する?ガーシー砲の綾野剛や真剣佑が結婚した理由は?

まずは綾野剛さんや新田真剣佑さんが結婚した理由を考えて見ましょう!

綾野剛

綾野剛と佐久間由衣

綾野剛さんのガーシー砲を簡単にまとめてみます。何かヒントがあるかも!?

綾野剛のガーシー砲

・酒癖が悪い

・女癖が悪い
不倫や多くのタレントをお持ち帰り
インスタのDMで女を釣る

・未成年に手を出した

・暴行事件

調べてみましたが、綾野剛さんに対するイメージがダウンする情報しかありませんでした。かなりのガーシー砲を浴びてタレントとしての価値を下げられてしまいました。

こんなにイメージはダウンしたままだと、今後のタレント生命に影響が出すぎる。何かイメージがアップするような要素が綾野剛さんには必要だった。なので結婚をした可能性が大きそうです。

新田真剣佑

真剣佑

新田真剣佑さんも一般女性と結婚されました。同様にガーシー砲を簡単にまとめます。

新田真剣佑のガーシー砲まとめ

・ステマ(宣伝であると消費者に悟られないよう商品紹介を行う宣伝方法
所属事務所:トップコートの報酬が少なく不満。収入源をステマで賄っていた。

・脱税
ステマで稼いだお金の納税をしていない。

・女癖が悪い
ガーシーの部屋をホテル代わりに使うなど。

やはり、新田真剣佑さんもガーシー砲によってタレント生命が危ぶまれるイメージダウンをされています。

綾野剛さんと同じく何かイメージアップする要素が必要だった可能性が大きいです。それが結婚だったのかも知れません。

新田真剣佑さんの結婚相手の記事はこちら。

城田優は結婚する?ガーシー砲の綾野剛や真剣佑の結婚に続く理由は?

城田優

城田優さんは結婚するのでしょうか?

城田優さんも、綾野剛さん、新田真剣佑さんと同じくガーシー砲をもろに受けています。

城田優さんおのガーシー砲をまとめます。

城田優のガーシー砲

・女癖が悪い
新田真剣佑と付き合っていた大原櫻子を寝取った
記事はこちら。
https://yuriken.blog/about-sakurako-triangle/


・ギャンブラーでお金は必要だった時期がある。

・西内まりやの母親と詐欺に巻き込まれ、投資詐欺に関わっていた。

・ステマと脱税

・賭け麻雀、野球賭博


城田優さんが西内まりやの母親と投資詐欺に遭った記事はこちら。

やはり、城田優さんも綾野剛さん、新田真剣佑さんと同じくガーシー砲によってかなりのイメージダウンを受けていますよね。

女癖の悪さは3者共通w
やはり芸能人で顔もいいとなるとモテてしまうのでしょうね。女性を軽く扱っている様に感じるのも3者共通でした。

女癖がを治すのにはやはり「結婚」が特効薬になるのでしょう。「結婚」で浮気はできなくなります。綾野剛さん、新田真剣佑さんの世間からのイメージ回復を手っ取り早く出来るのが「結婚」だったように思えてなりません。

そう考えると、城田優さんは次に「結婚」して世間からのイメージアップを図るのではないでしょうか?

城田優は結婚する?世間の反応は?

世間の皆さんは、綾野剛さん、新田真剣佑さんの結婚報告を受けてどう感じているでしょうか?

皆さん勘が鋭いですねぇ・・・。感服です。中には佐藤健さんも?なんて感じる方も!!

まとめ

今回は綾野剛さん、新田真剣佑さんに続き、ガーシー砲を受けた城田優さんが結婚するのかどうか?を考察しました。

綾野剛さんも新田真剣佑さんも、城田優さんもガーシー砲を受けましたが、「女癖が悪い」のは3者共通でした。この壊滅的イメージダウンを回復するべく仙豆的な要素が「結婚」である可能性が高い。

そう考えると城田優さんの結婚報告も近いのでは?と予想します。