マスクドシンガー、ウルフの正体は誰?!どら焼き?あの写真集って武尊の事!?

9月3日からAmazon Prime Videoで始まったマスクドシンガー。

2015年から韓国で放送されている覆面歌王(キング・オブ・マスク・シンガー)の日本版。海外でも大きな反響で、これまでに世界50カ国でリメイクされる程の人気番組なんです。

その日本版、マスクドシンガー。

ウルフの正体は誰?!とネットで話題になっています。今回はこれまでを振り返ってウルフの正体を検証していきます。

以下これまでのネタバレありますので、知りたくない方はスクロールご注意下さい。

これまでのウルフのヒント

1st Round

  • 素行の悪さから高校を3ヶ月で退学。
  • どら焼き好き。
  • かっこいいから中学でバンドを組む。
  • 最強No1。
  • 魚≫肉 ふぐの映像・・・毒?!

2nd Round

  • 体重変化に敏感。
  • ヘルシー志向で自炊も。
  • 自慢の腹筋持ち・・・写真集を出している。
  • オシャレ好き。

ネットでの予想は?

などなど、武尊さんが一番多いのですが、その他、佐藤健さん、田中圭さんも結構いました。

ヒントを元にウルフは武尊さんなのか検証しました

高校退学とバンド

 子供好きで保育士になる事を夢見ていた事から、ボクシング部があって保育士の資格もとれる高校に進学するが、素行が悪く三か月で退学になる[4][5]

中学生の頃は本格的にバンドをやっており、格闘家になってからもギターを弾いている

ウィキペディアより

3ヶ月で高校を退学になったこと。中学時代にバンドをやっていたのは事実のようです。

どら焼き

調べた所、武尊さんは鳥取県米子市出身でどら焼き大使をなさって居るようです。

武尊さんのどら焼き大使の記事、アメブロはこちら

しかもこのどら焼き、武尊さんの焼印が!!かわいい♡ですよね!!!

最強No1

 

Krush王座獲得
2013年5月12日、Krush.28にてKrush -58kg初代王者決定トーナメント決勝で寺戸伸近と対戦し、3-0の判定勝ちで王座獲得。
2014年3月8日、Krush.39にてKrush -58kg王座の防衛戦で神戸翔太と対戦し3-0の判定勝ちで初防衛に成功。
2014年8月9日、Krush.44にてKrush -58kg王座の防衛戦で鈴木雄三と対戦し、3-0の判定勝ちで2度目の王座防衛に成功。
2014年11月3日、新生K-1の旗揚げ戦となったK-1 WORLD GP 2014 ~-65kg初代王座決定トーナメント~にて現役王者同士の対決が実現。階級を-55kg級に落とし、Krush -55kg王者・大雅と対戦した。試合は18歳で無敗の大雅の若さと怖いもの知らずの勢いに押され序盤から劣勢が続いたが、カウンターの右バックブローで3ラウンド逆転KO勝ちを収めた。
2015年2月6日、Krush.51にてKrush -58kg王座の防衛戦で大滝裕太と対戦し、3-0の判定勝ちで3度目の王座防衛に成功。

ウィキペディアより

最強No1の名にふさわしい経歴です。

体重管理に敏感で自炊もなさっていることも格闘技家の武尊さんならではではないでしょうか?

写真集

気になる写真集もしっかり売られていましたw

KINOKUNIYA WEB STOREより

その他の情報

また武尊さんは歌もめっちゃめっちゃ上手いんです!!天は二物を与えていました。

武尊さんの歌はこちら

またプライムビデオ公式TwitterではMixedSingerを公開しています。

いかがでしょうか??笑ったときにできる顎のラインが武尊さん確定ですよね。

まとめ

番組中のヒント、クルービデオ。これをもとに調査してみると、まんま武尊さんという結果になりました。今後のマスクドシンガーの動向が気になりますね!!次にマスクを外すのは誰でしょうか。

武尊VS那須川THE MATCH 地上波放送中止の記事はこちら。