ユキヒラエッグ販売はどこ?全農作り手の顔が見えるたまごのスーパー調査

ユキヒラエッグの中村さん

ユキヒラエッグをご存知でしょうか?「全農たまご作り手の顔が見えるたまご」シリーズのパッケージに写る中村さんがカッコいいと話題でバズって居ますw

確かにカッコいいですよね?色も白くて韓流スターの様な感じがします。こんなパッケージを見たらつい買ってしまう心理も分からなくはないです。

ユキヒラエッグは一体どこで買えるんでしょうか?

今回は、ユキヒラエッグはどこで買えるのかを調査!「全農たまご作り手の顔が見えるたまご」が売られている県別スーパーを見つけました!

ユキヒラエッグ販売はどこ?全農作り手の顔が見えるたまご販売スーパはココ!

早速、ユキヒラエッグはどこで販売されているのか?を調査して行きましょう!

県別検索サイト 全農作り手の顔が見えるたまご販売店を検索できるサイトはこちらです。

一番下の方に「都道府県で絞る」があるのでご自分の県で検索をかけてみて下さい!

都道府県別検索ページ

注意して頂きたいことがあります。

この検索サイトは、あくまでも「全農たまご作り手の顔が見えるたまご」が買えるスーパーです。このスーパーの中にユキヒラエッグが売られているのは間違えありませんが、すべてのスーパーにユキヒラエッグが売られているとは限りません。

下の記事には記載しましたが、ユキヒラエッグは群馬県の会社です。群馬県近隣のスーパーが有力だと思われます。

確実に欲しい場合は最寄りのスーパーが見つかったら、電話で確認すると良いと思います。

ユキヒラエッグ販売はどこ?ユキヒラエッグとは?

ところで、今回バズっているユキヒラエッグとは何なのでしょうか?詳しく調査してみました!

「全農たまご作り手の顔が見えるたまご」は全国各地にあるJA全農たまごの指定農場で生産されているんです。

この全国各地にあるJA全農たまごの指定農場の内の1つがユキヒラエッグになります。

JA全農グループのページで全国のJA全農たまご指定農場を見ることができます。ユキヒラエッグは群馬県吾妻郡東吾妻町厚田1986‐702にあります。

群馬県の会社なんですね!

ユキヒラエッグ販売はどこ?中村さんがイケメン!

ユキヒラエッグの中村さんとは、たまごのパッケージに写っている写真の社員さんです。

あまりにカッコいいので写真を切り抜いて集めているツワモノもw

画像は滝沢ガレソのツイートより引用

かなり、中村さんのファンなんでしょうね。

韓国の俳優チェ・ウシクさんにも似ていませか?

チェ・ウシク
チェ・ウシクさん
ユキヒラエッグの中村さん

なんとなく井之脇海さんにも似ていませんか?

井之脇海さん
ユキヒラエッグの中村さん

ユキヒラエッグの中村さんはイケメンな事は確かですね!

ユキヒラエッグ販売はどこ?まとめ

ユキヒラエッグの販売店は確実には分かりませんでしたが、「全農たまご作り手の顔が見えるたまご」が買えるスーパーの都道府県別検索サイトは見つける事ができました。

ココでご自分の都道府県で検索してみて最寄りのスーパーに電話でユキヒラエッグが販売されているか確認するのがベストだと思われます。

ユキヒラエッグは群馬県の会社ですので、群馬県の近隣県のスーパーでは販売確率が高いと思います!