【画像比較】キンプリのお辞儀が浅い理由は事務所への最後の抵抗?

満面の笑みのキンプリ

キンプリ(King&Prince)の平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが2023年5月にグループから脱退することが発表されました。

キンプリは今、とても成長していて勢いも人気のあるグループなだけにティアラ(キンプリのファン)さん達は衝撃を受けています。まだデビューして5周年も迎えて居ないグループの早すぎる出来事に驚きが大きいですよね。

キンプリのグループの今後について公開されたファンクラブ動画でのお辞儀の浅さが話題になっています。

普段のキンプリは腰を曲げるお辞儀なんだそう。それなのに脱退する平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんの3人のお辞儀が特に浅いです。このお辞儀の違いには何か闇がありそうですね・・・。

今回は、キンプリ脱退ファンクラブ動画でのお辞儀の浅ささと、いつものキンプリのお辞儀と比較しました。

【画像比較】キンプリの浅いお辞儀と普段のお辞儀

早速、ファンクラブ動画のキンプリの浅いお辞儀と普段のお辞儀を比較してみましょう!地味なパンツスーツで並んで居るのが、今回の件でのファンクラブ動画です。

確かに普段は腰から深々とメンバー5人が揃ってお辞儀をしています。

どうしてこんなに今回のファンクラブ動画はお辞儀が浅いのでしょうか?

【画像比較】キンプリのお辞儀が浅い動画

今回のキンプリのファンクラブ動画では、平野紫耀さんが特に浅いこと。平野紫耀さんが最後まで頭を下げることが出来ずに渋々と頭を下げているように映っています。

平野紫耀さんの何か納得いかない雰囲気や態度が気になりますよね!先程挙げた普段のキンプリのお辞儀とは大違いです。

【画像比較】キンプリのお辞儀が浅い理由は事務所への抵抗?

平野紫耀さんの今回のファンクラブ動画の浅いお辞儀の理由は何なのでしょうか?

今回のファンクラブ動画には違和感がたくさんあって、その内の一つが平野紫耀さんからのメッセージが言わされているかの様な話し方でした。

平野紫耀さんの納得いかない言動が事務所への最後の抵抗をしているかのように映っています。

長年のファンには永瀬廉さんと高橋海人さんを守っているかの様に見える様です。

永瀬廉さんや高橋海人さんはキンプリの中では若手です。その弟分を簡単に平野紫耀さんがキンプリのセンターとして簡単に捨てるとは考えにくいです。

キンプリデビューは平野紫耀さんがジャニーさんに直談判してデビューが決まりました。それなのに簡単にキンプリを捨てるとは思えませんよね。

まとめ

今回は、普段のキンプリのお辞儀と、今回のファンクラブ動画の浅いお辞儀を画像で比較しました。

今回の3人脱退ファンクラブ動画は、確かにいつものキンプリのお辞儀とは大違いの浅いお辞儀になっていました。

特に平野紫耀さんのお辞儀はメンバーの一番最後に納得のいかない表情で、渋々下げているように見えました。

平野紫耀さんが事務所に抵抗しているように見て取れ、長年のファンにはキンプリに残る永瀬廉さんや高橋海人さんを守って居るように感じるようです。

SMAPの時の解散会見でもそうでしたが、今回のキンプリのファンクラブ動画は何か深い闇がありそうです。

平野紫耀のキンプリ脱退理由は結婚?の記事はこちら。

タッキーの退社理由は?の記事はこちら。

中居正広の病気は何?の記事はこちら。