小室圭さんの会見時の髪型はどうなる?ロン毛から短髪に?まさかアレに!?

眞子さまとのご結婚が内定している小室圭さん。最近はロン毛の姿を見せて日本国民を驚かせています。

そんな小室圭さんのロン毛でマスク姿がとても衝撃的でネットで話題になっているんです。今回の小室圭さんの帰国は結婚会見の為と見られており、小室圭さんの髪型がどんな変化をするのか大変な注目を浴びています。

完全に 「小室圭」→「Kei Komuro」になってますよねw。

小室圭さんの髪型・マスク姿のネットでの反応は?

かなり皆さんビックリされている今回の小室圭さんの変貌ぶり。

様々なモノに似ていると話題になっているんです。とてもユニークで笑ってしまいますし、元気が出るので紹介しますね!!笑いが堪えられない場合があるので閲覧場所に注意です!!

マスク姿編

これつぶやいた方、最高にセンスありますね(笑)

長が〜く伸びたマスクが指輪にそっくりですね。

帝って何ですかね?初めて見たんですが、漫画があるのかな?顎のラインが小室圭さんにそっくりですねw

アナゴさん・・・(笑)いや、アナゴさん短髪なんですけどね。それでも似ちゃってますw

ガンダム・・・。小室圭さんは人間ですw

皆さんマスクが、かなり気になるようで、かなりのツイートがありました。

「顔長い人用のマスクなの?」

「あのマスクは何処に売っているの?」

「あのマスクは特注品?」

マスクの下はどうなってるの?編

中にはマスクの下が気になって居る方も。

多少は口が空いているかもしれませんが、こんなには空いていないと個人的には思います。(笑)こんなに空いてたら喉乾いてしょうがないです・・・。

もう・・・言葉がありません(笑)

ロン毛にポニテ編

この方は、小室圭さんのポニーテールから一寸法師をインスパイアされた様ですw

確かに。似てるかも。

進撃の巨人編

失礼ですけど、まるで違和感ゼロですw

こんな気持ちなのかもしれませんね。ご自身と向き合ってのアメリカでの3年間。

小室圭さんの会見時の髪型は?

このために小室圭さんは髪の毛を伸ばしているのかっ!!

やっぱり、小室圭さんはこの髪型を目指して居るのか!?会見までに髪の長さが足りるか心配・・・。

でもやっぱり

小室圭さんと眞子さまの結婚会見は、こんな感じであって欲しいな・・・。

まとめ

いかがでしょうか。小室圭さんの会見時の髪型がとっても気になりますよね!!少しのメディア露出でこんなにも話題になるって、本当に注目されているんですね。

個人的に3年前よりとても垢抜けたように感じますし、伸びた髪もとても馴染んでいて似合っていると思います。

失礼ながらも今回は最新の小室圭さんの姿から、ネットでの反応を笑える画像を中心に集めて紹介させていただきました。

小室圭さんはとっても頑張っていると思います。しかし残念ながら今はネガティブなイメージが先行してしまっています。長い目で見て眞子さまと幸せになったお姿を是非見せて貰いたいです。