広瀬すずの熱愛に落ち込む理由は山崎賢人に高級マンション・車の生活格差!

広瀬すず

広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛が報道されました。山崎賢人の彼女は土屋太鳳さんだと思って居た方も沢山いて驚いた方も多い様です。

広瀬すずさんの熱愛報道で落ち込む方、死にたくなる方、鬱になる方が多数いらっしゃいます。理由は広瀬すずさんのお相手が山崎賢人さんだからって訳ではありません。むしろ美男美女を認めて何も言えない人が多いです。

ならば広瀬すずさんの熱愛で落ち込む人の理由って一体何なのでしょうか?

今回は、広瀬すずさんの熱愛発覚で、落ち込む人の理由を調査して行きます!

広瀬すずの熱愛に落ち込む理由は?生活格差!?

広瀬すずさんの熱愛報道には、山崎賢人さんとの行動の他に、マンションの家賃は3桁万円以上、高級愛車などが報道されました。

高級マンションの家賃100万円以上

広瀬すずさんのマンションは3桁万円、詰まり家賃が100万円以上の高級マンションのお住まいだと言うことです。

広瀬さんの自宅は家賃3桁万円を超える豪邸マンションです。最近、引っ越したばかりで、仕分け作業も終わってなく段ボールもそのままだそうですよ。そんな自宅に誰かを呼ぶとなると、相当親しい関係なのではないでしょうか

文春オンライン

家賃が100万円以上のマンションって庶民からは想像が付きませんよね!上階で、広くて、夜景が綺麗なんだろうな・・・。などなど想像だけが膨らみます。

高級車

また広瀬すずさんは高級車に乗って居ることが分かりました。

この高級車は、メルセデスベンツ、Gクラスです。

新車価格は1251万円〜1705万円となっています。

中古では278〜3290万円です。中古の方が価格が高いのは生産されていないモデルで価格が上がっているものもあるからなのでしょうか?

いずれにせよ、約1000万円程の車だということなります。

広瀬すずの熱愛に落ち込む理由は高級マンション・車の生活格差!ネットの反応は?

Twitterでも広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛報道を受けて、落ち込む方が続出していました。理由としてはやはり、生活格差の驚き→落ち込むの思考回路です。

生活格差まとめ

ベンツの助手席に山崎賢人

毎朝チョコレートを食べるかどうか悩んで居るのに、美男美女で優雅そう

ルイ・ヴィトンアンバサダー

年収が数億円?

元彼が成田凌?

年収や愛車、元彼、今彼。何をとってもかないません。さすが広瀬すずさんです!

まとめ

1998年6月19日 生まれの広瀬すずさん。(2022年7月現在24歳)

若干24歳にして100万円以上の高級マンション住まい。愛車はベンツに彼氏は超イケメンの山崎賢人さん。どこから攻めてもスキがありませんね。

広瀬すずさんの熱愛報道で落ち込む方の多いこと!現代社会をよく反映しているなと感じました。

何はともあれ幸せならOKですね!!