大原櫻子、真剣佑・城田優の三角関係は本当!?Twitterで事実無根と否定!

大原櫻子

暴露系YouTuberの東谷義和さんが、自身のYou Tubeチャンネル、「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で城田優さんの暴露話をしました。

その時の暴露話が話題になっています。

大原櫻子さんが新田真剣佑と付き合っていた当時、城田優さんと肉体関係があった言う内容でした。

大原櫻子さんと新田真剣佑さん、城田優さんが三角関係になった事になります。

今回は、大原櫻子さんと新田真剣佑さん、城田優さんの三角関係が本当だったのか?調査しました!

大原櫻子、真剣佑・城田優の三角関係は本当!?始まりは東谷義和のYou Tube

東谷義和さんが自身のYou Tubeチャンネル、「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で城田優さんの暴露話をしました。

要は元は城田優さんの暴露話での流れ弾に当たったのが大原櫻子さんです。お気の毒と言えばお気の毒ですね。

ガーシーch、発言内容

内容は、大原櫻子さんが新田真剣佑と付き合っていた当時、城田優さんと肉体関係があったと言う内容でした。

大原櫻子、真剣佑・城田優の三角関係は本当!?大原櫻子の事務所が反論

これを受けて、大原櫻子さんのスタッフ公式が以下のTweetをしました。

Tweet内の「ある配信者」が東谷義和さんの事になります。

大原櫻子さんのスタッフ側は東谷義和さんを訴訟提起および刑事告訴を行う予定だそうです。

大原櫻子、真剣佑・城田優の三角関係は本当!?東谷義和とスタッフ公式どちらが正しい?

真っ向から対立しているお二方の内容ですね。

果たしてどちらが正しい情報なのでしょうか?

大原櫻子スタッフ公式の姿勢

大原櫻子さんのスタッフ公式Tweetの後半には「情報の拡散などをされませんよう、ご注意ください。」と書かれています。

事実無根だから情報拡散するなと言っているのか、事実だから情報拡散されたくないのか?モヤモヤします。皆さんはどう思われますか?

Tweetの端末がスタッフ公式ではない様な感じを受ける方もいて、スタッフ公式の中は本人なのではないかと勘ぐっている方も居るようです。

東谷義和の発言の信憑性

こちらは、東谷義和さんのTwitterのヘッダー画像です。

東谷義和ツイッターのヘッダー画像

東谷義和さんを中心に超有名人の方々が周りに沢山いらっしゃいますね。

このお写真がフェイクでなければ、東谷義和さんは芸能界の方々とかなりの関係性が強い事が推測されます。

また、以下のようなTweetもしています。

この様な写真を投稿出来てしまう東谷義和さんは、かなり芸能界の方と親しい関係なのではないかとも想像できてしまします。

故に、東谷義和さんの発言の信憑性は高いのではないか?と感じます。皆さんどう思われますか?

まとめ

大原櫻子さんの新田真剣佑さんと城田優さんの三角関係について深堀してみました。相反する証言の双方です。一体真実はどちらなのでしょうね?

流れ弾の流れ弾に当たった新田真剣佑さんもお気の毒です(笑)

城田優さんの詐欺被害のお金を詐欺で取り返した衝撃の記事はこちら。