横尾渉の結婚相手は誰?押川理世で過去の匂わせ5つがエグすぎる

横尾渉

Kis―My―Ft2の横尾渉さんが、年下の一般女性と2023年1月26日に結婚したことを発表しました。キスマイからの結婚メンバーは初めてです。横尾渉さんは水回りの横尾と呼ばれるほど料理が得意。最近は「プレバト」で俳句のの才能も発揮していらっしゃいます。

過去に横尾渉さんはフライデーされていましたから、彼女の存在はご存知の方も多いのではないでしょうか。

今回はキスマイ横尾渉さんの結婚相手は誰なのか?また彼女の匂わせ5つを紹介します!

横尾渉の結婚相手は誰?押川理世な理由

報道によると今回キスマイの横尾渉さんが結婚した彼女とは6年間交際していたとのことです。

関係者によると、横尾は友人の紹介で出会った年下の一般女性と6年間の交際をへて、この日都内の区役所に婚姻届を提出した。

スポーツ報知

そして過去のFRIDAYでは2021年7月15日にデートを撮られていました。

FRIDAYデジタルの横尾渉

このときの彼女は当時、横尾渉さんと交際4年目と報道されています。

その後、本誌取材で彼女は交際4年目のOLだと判明。「歌のヘタさはオレ以上」とイジってくれた恩師・中居を「結婚の速さ」でも超えられるか!?

――彼女はエステに勤務するセラピストさんですか?

「いや、エステではないですね。一般の方なのでそこは守ってあげたい」

FRIDAYデジタル

今回、横尾渉さんと結婚した彼女は交際期間6年ですから、この時に報道された方だと言えます。一般の方も今回の報道と一致していますよね。

横尾渉さんの結婚相手が押川理世さんだという噂のきっかけは怒らくこのツイートです。

特にこの押川理世さんの画像は、勤務するオリーブスパ中目黒店の写真です。この写真が流出してから削除されている様です。

その後も押川理世さんに関するツイートがされています。

このようなツイートで総合的に横尾渉さんの結婚相手は押川理世さんだと皆さん判断されているようです。

それにしても、噂がスパの施術をしている方で、その方がツイートに「横尾」や「合鍵渡された」ととダイレクトに呟いてしまって居ることに驚きました。わかり易いですけど。

横尾渉の結婚相手は誰?押川理世で過去の匂わせ5つ!

それでは横尾渉さんお結婚相手だと噂されている押川理世さんですが、過去に沢山の匂わせをしていました。

1、合鍵渡された

先程のツイートです。

押川理世の合鍵ツイート

2、旅行のガイドブック

横尾渉さんは彼女のために沢山のガイドブックを買ってきましたw

横尾渉が彼女のために買ったガイドブック

3、愛犬

もはや、匂わせと言っていいのかどうか分からない位のお写真です・・・。同じワンちゃん・・・。

4、「わったー写真館」のバラ

「わったー写真館に載ったバラのお写真。これとまったく同じお写真が押川理世さんのinstagramのストーリーズにアップされていました。

よ〜く見ると花びらの重なり具合も影も全く同じなんです。横尾渉さんの結婚相手が押川理世さん?と噂だと信じていても、ここまで匂わせが強いと、もう押川理世さんだなって思ってしまいますね・・・。

5、トトロ

横尾渉さんはジブリマニアなんです。この時はトトロについて語っています。

トトロを語る横尾渉

自前のジブリシャツで登場するほどのジブリ好き。

自前のジブリシャツで登場する横尾渉
自前のジブリシャツ

これを踏まえて。このツイートです。

これは横尾渉さんの影響かも知れません。トトロ観たんですね。

沢山のわかり易い匂わせをしていました。

横尾渉の結婚相手は誰?世間の反応は?

皆さんは横尾渉さんの結婚にどう感じているのでしょうか?

やはり、横尾渉さんの彼女がオリーブスパだと皆さん承知な様です。

横尾渉さんの仕事態度にムカつく人が意外にも沢山いました。横尾渉さんの仕事態度悪かったですかね?滑舌悪くてよく分かりませんけども・・・。ファンの方はよく観ていると思うので、そこら辺りは信ぴょう性が高いかもしれません。

かなり厳しいコメントが沢山ありました。これも舞祭組メンバーの宿命でしょうか・・・。キスマイ辞めろなんてコメントも。

でも中には前向きなコメントもありますよ!

まとめ

今回は2023年1月26日に結婚を発表したキスマイの横尾渉さんの結婚相手は誰なのか?を調査しました。お相手は年下一般女性とのことでしたが、噂ですがお名前も出ていました。

しかし調査していくうちに、お相手の匂わせが強すぎて、本人確定なのではないかと思ってしまうほどの匂わせでした。

何はともあれ、横尾渉さんお幸せに!

「でも幸せならOKです!」の記事はこちら。

横尾渉さんはキスマイを脱退する?の記事はこちら。